2006-01-01から1年間の記事一覧

奥井雅美ファンクラブ集いin 上海 11/04(2日目)

2日目はライブの時間まで観光! といったスケジュール。というか、ライブ開場についたら凄くギリギリになってたっぽいですね(汗)。お疲れ様でした。 朝、バイキング形式で朝食を食べ、早速移動。まずは、上海の二大観光地、外灘と豫園を周遊。豫園ではいかに…

さーむい。でも皆コート着ないのねえ

ウワーン(>_e.t.さんの撮影、知ってたら見に行ったのにーorz…家から歩いてw

奥井雅美ファンクラブ集いin 上海 11/03(一日目)

成田から上海までは、Air Chinaで3時間半。東京札幌間より2時間長い訳で、そんな暇時間を埋めてくれる昼食がちゃんとでてきたのは驚き。昼飯は中華(チキン?)と和食(フィッシュ?)から中華をセレクト。中華はおいしかったです。フリードリンクでワインやビール…

奥井雅美ファンクラブ集いin 上海総括

一言で言えば、全然外国語の要らない旅だったw。ガイドさんがいるのに始まり、日本語が通じてしまうみやげ物屋、無言の入出国など、ちょっと中国語要らずで拍子抜けw。もちろん、ホテル近くのコンビニとか行ったけど、金のやり取りだけだからなあ。 あと、ど…

きょう、またちょっと足ひねってヒヤヒヤ

やっと一日目を記載。すいませーん。

明日は、集いについての書く方向で

…書ければ良いなぁ(苦笑)。帰り0時過ぎるから無理かー。木〜金曜ですね。

というわけで今度こそ、奥井雅美ワールドツアーライブ"evolution"@上海 新天地ARK 感想

良し悪しはおいておいて、見たこと聴いたことはそのまま書きます。 会場自体はライブハウスとしてはとてもいいところ。豪華だしきれい。会場構成はオールスタンディングで縦長、1階・会場1階左側に肩位置くらいの高さの段差スペース・会場右側に2階あり。段…

奥井雅美ライブ@上海ARK

があったそですね…いってきましたが(ぁ うっかり寝すぎて風呂入って3:30ですので、日記は後日…本当は書く気なかったのですが、いい体験でしたのでね。国内・海外(どっちがどっち?w)参加者の皆様、すばらしー。お疲れ様でした。

死んだ魚のような目、という表現は禁止行為です

寝すぎましたw

はうー

すげー厳しい一週間。日曜のライブの日記をやっと、今書ける位(苦笑)。週末は...どうなるのかなあ? あー、もう、みんなで楽しく飲んでる飲み会で、「こんな飲み会はダメだ。もっと悪い点も見つめて、話し合うコトが皆のためになるんだよ!」って言うのは、…

奥井雅美ワールドツアー@渋谷O-East

ワールドツアー、日本ファイナルですよ! そんな機会は逃すまい!と言うくらい結構混み合ってて大変だった(苦笑)。何か突撃部隊がいて大変だったんですって...?ヤレヤレ さてさて、今回はやや後ろのほうにバンドの機材が配置されているかと思ったら...SOLDIER・…

いや、マジで今週きっついんですけど...

帰ってやるべきこと、やりたいことが全然手付かずなんです。。。@10/26

J.e.t.ストリート(風)ライブ@渋谷吉本ホール

普段お笑いライブをやっている吉本ホールは、なんと毎週末?2130時より無料で解放され、お笑い芸人による司会を交えた次世代の若手ストリートミュージシャンがアピールできる場に! しかも、その様子はテプコの光ブロードバンドで生中継! というライブ…

週変わり司会はHGではありませんでした

ちょっと、ここの建物入ってみたいなあとおもったからちょうどよいよい

今回は結構旅したので?

自己満足日記でも書こうかしら。まあそれは後日。

奥井雅美ワールドツアーevolution@心斎橋?BIGCAT

2日目大阪、いつものところでございます。今回も全女性優先が発動し、相当数の女性が入り込んだので、結果後ろで見ることになったり(口コミとかで広がったのかしら)。おかげで?そこそこ離れた距離でライブをみることになったお陰で、ステージ全体が見渡…

ちょっと、さすがにあれは壮絶ですねー

神戸土産買ったら、東京で売っててショック(よくある)

余談

いつも、名古屋の後は帰ってるから、そのまま留まるのは、ちょっと新鮮...大阪にいるけどw。何か泊まってるビジホで自社の関連会社が何かやっててイヤス。

誕生日おめでとうございます>よーこさん

BEWEでイベント案内してるけど、また数月遅れのバースデーイベントかしらw だとしたら、出来る限りいきますよー。

奥井雅美ライブevoultion@名古屋ボトムライン

会場にいってみて「おお、なつかしい。」。 さて、曲目は...はムリw(いつもこれだな)。なにやってたか三秒ルールで忘れるからなあ。だけど、結構なつかしいのもやってたのは事実、結構貴重。例えばKEY、さすがに同じ曲を毎日聞いてたときは飽きたけど、時…

いろいろ盛りだくさんな一日ですが

まずはこちらから。

見てきた。メガネかけてなかったですよ?w(何

TILDE Presents 7th LIVE「なんでもあり。」 @池袋 INN ROSA

うっかりチケットを受け取ってしまい、行かないと「チッ」とか言われそうでしたので、行ってきました(ぇ ライブは、バラードあり、アコースティックなのあり、洋楽あり、んーポッブなの(それ以上は...w)もありの3時間半越え、本当にそれぞれがやりたいことを…

祝日カレンダーだから行きたいプログラムがない

何で、池袋駅西口前のチケットショップは休日やってないかなー。

ギャワー

いろいろネタが多い日でした。 ダッシュで帰ったOさんは「ひさびさに走ったので、途中で20分近く、謎の両手両足とお腹が痺れる始末(危険)」とのこと(メールそのまま引用/ぁ)。 一緒に来てたid:satoso氏は駐禁とられてたり...(ご愁傷様です)。 私は...うっ…

あわー

いろいろ書いてないですね...週末には書きます(ぇ)。日曜のアニパラ音楽観ライブ、月曜アンティークトイライブ、それからHYPERYOCOMIX2... はい、すみません。でも、BEWEのプレミアにはなっておきました。かなり手間食いましたが、それも後日。

J.e.t.ライブ@いつもの(三茶グレープフルーツムーン)

いてきましたー。すいみません、簡潔に。新曲?が披露されました! ゲール語による民謡っぽい曲。なるほど、ゲール語はヨーロッパ系なんすね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%AA%9E っていうか、だれが歌詞つけているんだろ。…

何だかんだ行って結構長い文章書いた

そうか...前回の日記は、よーこさんの下北のラジオの日でしたか...(汗

もう一回医者に行く必要あり。

お医者の言うとおり、アンクルサポートの支柱はずして歩いてたら、足が痛くなってきたorz。すみませんー、下北いけませんでした...

KOTOKOライブ@新木場STUDIO COAST

もう、奈々ちゃんライブいくかTBSいくかKOTOKOライブ行くかetcetc......と言った究極選択な日でしたが、当初の予定通りKOTOKOライブ行きました。 つーか、捻挫して治りかけな私でして。で、このライブはオールスタンディングな訳で。一番苦難の道を選択した…