2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Remind

http://www.tbs.co.jp/anime/festa/

今日のCD

原人metamorphose:B-:カッコいいんだけど、微妙に飽きそう… 夏色のカケラ:B-:ちょっと流行とはハズレている気がするんだよなあ。後何か気になることが…。 ファンシー☆フリル:B-:最初微妙かなーと思ってたけど、後のほうになるにつれ、なかなかいいかな?と。…

頑張ってアキバにCD買いに行きました

やっぱり、閉店近くに行ってもイベチケは入手できませんネエ(苦笑 気のせいかもしれないけど、店によって入荷偏ってない? 石丸行ったら、このみにマキシ売り切れてるし、今度はLAOX行ったらファンシー略売ってないし。

大塚某のさくらんぼ買うより、ファンシー略の方が楽しい曲が多くていいと思うと、C級アイドルファンの友達に言ってみたら考え方が間違っていると諭されました(挨拶)

てか

こんだけいろんな種類の音楽を聴くと疲れます…。やっぱり、Ring(J.e.t.)みたいな疲れない曲はイイネー。じぇとーさんを気になった人は、ここから試聴!(Ringないけど)

今日の音楽

U17Best1:C:真面目に聞くと悪くないかも。でも、どーしてライブではあーなるのかな… メロディク・ハート・メロキュア:B:あーこれいいですねー。 蒼空に揺れる蜜月の小舟:C+:何かちょっと懐かしい曲を聴いてる気分。Honey Moonってのちょっと気に入った。 北…

ネタが当面ないのでw

というわけではないですが、聞いたCDに軽く気に入ったかどうか、残していこうかなと。S〜E位で表してみることにします。

声優グランプリの

短期集中連載、HAPPy go LUCKy!の後継やるとこ http://www.raichosha.co.jp/ マダー?(汁) いろいろと調べると、意外な事実がわかってしまいますが、コメントは差し控えさせていただきます(何/って大したことではないのだが)

会報

届いてるの?(帰り途中なもので)

three nineさん

チケット当選連絡及び振り込み案内が、1公演につき2通届くのは仕様ですか?w 二回も来ると、そう思うしか。。。

ってゆーか

私みたいなごく普通のファンでは到底及ばない、とても分かりやすい人、いやネ申達からでした。簡単に言えば「ダ○ーボーイはひこんでろー(たぼくん風)」みたいに言ってくる人達ですw。まさにやるかやられるか。

4/14よりアニメロミックスで石田燿子特集やってるらしい

複数の情報源から(汗 加入はしないけど、とりあえず見てみた。ニュースにプロフにCD紹介に当然着メロですか。うーん。。。緑黒液晶じゃ絵が何だか全然わかりませんね;;; これからに、期待!ですね。sweetsとか全然入って無いけど今後増えるのかなー。アレき…

Anime-TVのEDがkotokoになってしまい、燿子さんでなくちと残念。

まあ、いつかは変わってしまう運命なのですが。そういえば、どこかで「kotokoのメジャーデビューにより、例えばドラマとかの主題歌使われる可能性も出て、より広く周知の可能性も」とゆー日記があったけど、結局Geneon(ROND ROBE)さんがどこまでタイアップを…

通常話題blog移動しますた

福山さん

申し込み完了。ちと、もたついたので遅め。つーかthreenineさん、12時申し込み開始なのに、時間通り始まらないの何とかしてくださいw 忘れてたkotokoもかんりょーw

J.e.t. CDR「ゾウ」

今回、最近の曲「Sweet1」「Ring」「Fragile」「モノクローム」が入ったCDRが販売されてました。Ringとかかなりお気に入りなので、嬉しい限りです。 で、そのCDRの注目タイトルが「ゾウ」! あの象ですよ? エレファントですよ? しかも、カリグラフィーの人…

パワー(=?)をもらった!(挨拶昨日のじぇとーで4月のライブはたぶん全部終わり。無理に入れない限り。5月もそんなに予定無いんで、しばらくのんびりですね。と言うことで注目ニュースが無い限り、こっちは更新が減るでしょう。

秋葉のりばっちー逝ったら

なんか、中古CDでメモリアルブックが3,580円で売ってた。。。うーん。。。

その他

ちなちなコミックバンド。。。ちょい微妙。何か、ドラムさんの発言がなあ。 エブサン。。。けっこー楽しかった。BlueGillんときは、雑念が多くて集中できなかったのかな。 用心棒。。。えーと、ちょっとびっくりな情報教えてもらったんですが(言っていいの…

J.e.t.@Livegate tokyo

ひさびさーのJ.e.t.ですよ! 今回もやっち。さんが素敵です。バイオリンの弓の弦?切れまくり。3本位切れてたんじゃないかなあ。yokoさんへネタ用意したのですが、結果ちょっとびっくりさせることに成功(ぇ/嫌がらせかよ)次回は6/11(Fri)ですか。終わるご…

04.04.04

ギターに目覚めたので、まずボリュームを無くして、足で踏む弾くことから始めようと思います(挨拶

4/4横須賀…

今井君弾き語りが4/4の1530頃からあるそーですが…じぇとーに間に合わないので、残念ながら見送り。

メルマガでの某発表…

があるや否や、郵便局に駆け込む某Oのひとの行動力には敬服。 ウチの職場は、地下1階に郵便局があるのですが、さすがに1555時にメール届いても、振込みにはいけないよw

The space funkool@渋谷Deseo

職場の知り合いとの花見蹴ってイテキマシター。 いろんな意味で面白かった(何)。こっちも楽しくなってくるお客さんとかもいましたしねー。某人の人工サイレンも何だか意識し始めると笑いが止まらなくなります(笑)。先週、聞けなかったから余計にねえー…って…