2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

J.e.t.ライブ@三軒茶屋グレープフルーツムーン

30分以上の遅れで、危うく帰りが遠回りになるところだった(汗 会場着いて友人と話していたら、雨が降り始めるのはお決まりなのでしょうか?w、そしてライブのMCでりーだー雨男と、早速ネタとして取り上げられてしまうのヒドスw、あげくライブが終わると殆ど…

さすが年度末最終週。何げに忙しい...遊び含めw

激しく睡眠時間削られてます。でも、体が春モードに移行していると考えればいいのかも。今までやや寝すぎだから。

JAM Project 5周年記念"KongGone"ライブ(?) DVD完成記念? フィルムライブ@横浜ブリッツ

フィルムライブと言うよりは、完成したDVDのダイジェストを映写しておとなしく見て楽しむ会だったような気がw。でも大きなスクリーンで、いい音響でライブのもようを楽しめるのは、かなり良かったかも。あのスクリーンだからこそ良かったと思うのであって、…

なかなか運が良かった日

年に数本しか買わないうちのゲームのひとつ、ACE COMBAT 0が来ているもので、何げにそれをやる時間も確保したいけど、なかなか...

なんか

私後ろの方に居ましたが、クサいひとがちらほらと...勘弁して欲しいなあ。ビックサイト方面からきたっぽい、んですか?

ラジオO-live公開録音@ヤクルトホール

事情で遅めの参加。ゲスト近江ちゃんとトーク&ちょっとしたイベント展開>RAY1話上映>RAYトーク>プレゼントコーナー>ミニライブコーナーという展開。 エンディング声と評判の近江ちゃんの生姿、デビュー後としては初めて見ますよ...嘘でした。アニサマか…

この日、いろんなところで食べすぎ

東京タワー方面を回ってきたのですが、もう桜が咲き始めですねー。

あ、

奥井さん、誕生日おめでとうございました!

奥井雅美ライブツアー2006@O-EAST(東京) 3/12,13

既に、大阪名古屋で言うこと軽く言ったので、あんまり言うこと無いですが...今回もリスト形式で。 何げに、ベースの満園庄太郎氏がヒット。髪形を始めw、喋りとかが福山さん@JAM Projectにそっくりw。あーゆー髪型の人は性格も似てくるのでしょうか(マテ)…

決定的チャック!

12日には会場内を歩いていたら、足がつりそうになったハプニングも(俺

Everyday≦Sunday解散ライブ@Livegate Tokyo

次の日から奥井さんのライブと、ちょっと連日ライブと大変な状況ですが、解散ライブということで、「コレは行かないと。」ということで行ってきました。 解散ライブということもあって、もの凄い動員、満員状態ですよ。そんな中、集大成とも言えるいい演奏を…

余談

Redの歌詞が、完全に覚えきれて無かった。あれをすらすら言えるととても気持ち良いのでw。うーん、来週までには...w

名古屋クワトロ個別

着替えたGパンにて、マカロニ☆GOGO(=チャック...)をやってしまった奥井さん。 Dアンコール名古屋個別は、邪魔はさせない。

大阪BIGCAT個別

Giftの途中で歌詞がつまる奥井さん。見あげると顔には涙が。大阪には魔物が棲んでいる(本人談)のか、それとも曲に入り込み過ぎてしまったのか。だけど、見ている側もつい、その姿に心動かされてしまう。やっぱり、これがライブの醍醐味なんでしょうか。 D…

奥井雅美ライブツアー2006@大阪BIGCAT,名古屋クワトロ

さ、今年も始まりましたよ。ライブ全体なんか全然覚えていないので、トピックスみたいな感じで。ネタばれ色が強いのは、一応隠します(が日単位表示すると意味なし)。楽しいし、激しいのは、言うまでもありませんので。 God Speedは全体的に曲が早いので、1…

UNITY

http://www.makusonia.com/mabic/ テスターとか置いてくれると嬉しいなぁ。

もう直前

たぶん、出かける準備とかで書く気にはならないだろうから今のうちに。それじゃ、皆様現地にてヨロシクお願いします。今年も楽しみましょう。以下、メッセージ性をこめてw