奥井雅美ライブツアー2006@大阪BIGCAT,名古屋クワトロ

さ、今年も始まりましたよ。ライブ全体なんか全然覚えていないので、トピックスみたいな感じで。ネタばれ色が強いのは、一応隠します(が日単位表示すると意味なし)。楽しいし、激しいのは、言うまでもありませんので。

  • God Speedは全体的に曲が早いので、1曲あたりに長さが短いとのこと..(確認中)..確かに、一部長い曲があるけど3:50位のが二曲あったりと、そうみたい。
  • 若い子もけっこーきてるのね。ファンが硬直化せず、新しい血?がはいってくるのはいいことです。
  • MACARONI☆さん、呼ばれる時「チャーンス!」って声が多数なんですがw
  • 何か微妙に、Timelinessが遅いような気がするのは、気のせいか。それとも、曲がもっと早いと私が嬉しいだけなのか。
  • 結構女子率あがっていて、奥井さんも嬉しいみたいですね。一人できてる女性は、うまく女性の友達を作って(第三者の友達曰くナンパw)、来やすい状況にできるといいねえ(他人本願)
  • MCでUNITY(MO produce 香水)をまく奥井さん。ぅぉ、結構香りステージから遠くとも届くものですね。
  • IN THIS ARMきたー!