2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヱー

ニュータイプイベント…申し込んでないorz。つーか、曜日のようを使ってしまうか…雑誌屋として、そんな誤植はどうにかして欲しい、角川。 東京国際アニメフェア…ぜひOさんに同席して欲しいなー 何か女神様、米でも提供されるとか何とか風の噂が(単にそんな噂…

奥井雅美ライブツアー Dragonfly@名古屋(矢場町)CLUB QUATTRO

弾き語りは、でぽーしょんでした。つからた…書くことがあったらまた後日に。 奥井さんの日記にも書いて会ったけど、感覚的には一番女性率が高い? これぞ(昔の)ラジオ効果ですか。一昔、名古屋って言うと、あんまり盛り上がらないっていうイメージ強かったけ…

行く街、行く街にMacストアーを見かけるのはキノセイですか?(挨拶 でも、渋谷はないか…

意味も無く

ttp://coca.rd.dnc.ac.jp/jess/ で、文章チェックをしてみた。近日ニュースになった。論文自動採点です。 「奥井雅美さんの大阪ライブについて感想を述べよ」…結果、6.6/10点満点。いいのかわるいのか。詳細は以下。修辞 3.9 ( 5 ) 長すぎる文があります。 …

身の回り。

一日限りの…は、なかなかいい色でいいと思った! 眉もやってもらうと完璧だったのになー(いや、やっぱり昔絵を塗ったりして時、眉と髪の色は同じって感覚がねー<ぇ) id:satoso氏がキテルーw。明日仕事?さすがだ…。っていうか、ちゃんと仕事間に合ったのか…

奥井雅美ライブツアー Dragonfly@心斎橋BIGCAT

近年、1年に一回と言うペースの奥井さんライブ。奥井さん、忙しいのはいいことなのだけれど(Montyがその分忙殺は置いておいて…)、ライブは年2回位欲しいなぁ。と言う感じの、余ったキモチを素直にぶつけて来れるーライブだったですよ。やっぱり、私の中でヘ…

トンボトンボ言っていると、いつかやられますか?

感想遅いorz。今日(2/20)も外出予定なので、とりあえずダイジェストに(全然嘘やン…<書いた後)。

あ゛ー

のんびり掃除したり星界読み直したら、エブサン行き忘れたorz...

Jam Project.@スパロボ感謝祭

すいません、全然スパロボやったことない人挙手、のうちの一人ですよ;;; でも、確かにハマったロボたちがあーやって、同作品で見れて使えるってのは堪らないのかもしれないなぁ。映像もかっこよかったし。ちょっとやってみたくなった…時間があれば。皆好きな…

帰りにもんじゃ行って、めんたい焼きそばを焼く時、餅焼くとの勘違いしてめんたいを個別に焼いてしまった…アホだ(挨拶今日のイベントは、会場時間頃まで丸井にいて、ライブ週間に着る服を探していた位のやる気っぷりでいい感じです(ぁ

冒険者という曲がありましたね。

えーと。昨日買ったDragonflyを片手に(うそ)、千歳空港にいたりしますw。...さて、どうしよう...北海道の大自然を寝そべって感じながら、open your mindでも聞きますか?(死にます)

感想: 奥井雅美/Dragonfly/A

CD

STAR GATEは、某アーティストKの曲を聴いていてトランス系を作りたくなったのではと想像してみる。秀逸。/nostalgia、こーゆー系の823曲は好きですネエ。でも氏の派手系はもういいや/ミラクルGO!GO!は、全国のCDを買った皆様が「GO!」の部分を全てトレース…

Dragonflyやっと買ってきた…

やっと感想がかけます。

米側の情報追加と言うことで。

Product - Yoko Ishida - All of Me @geneonanimation.com

あー、今日はがっくりすること多すぎ。