5/15 Asia Tour 2010 -Troubadour- vol.1 in Seoul

香港公演の話が出ている中ですが;;; 基本残念だったとこも書くのが私流*1なので、お気に召さない方は、閉じてください(苦笑 - 1日目、ちょっといろいろあったのですが、2日目の韓国ライブにたどり着くまでも、やはりいろいろありました;;。でも、熱気にあふ…

kotoko FC継続記念?DVD Vol.2

うっかり最初の会員更新を忘れてしまい、Vol.1を得てない*1ので比較感想できないですが、Vol.2来たので見てみた。何このファンの方々顔晒しDVD、これいいの?w どちらかというと、こちら(奥井さん系)はカメラや写真うつりしたくない人が身の回り多くて、カル…

せんたく便の

送付用袋が破れていたので、どうすればとメールしたら即刻電話で送ると連絡があった。はええ。 電話は携帯からもフリーダイヤルだったりと、ユザサポ命な方針なんでしょうか。でも、また突然寒くなったから、冬物送付はもうちょっとお待ちをって感じに…しか…

奥井雅美アジアツアー調査の件

某ライブアジアツアーの件、行くのかまだよくわかりませんが、最初 http://www.y17.com.tw/rent/ を見て、ああ椅子つきなのか、台湾楽ねー、いいじゃん。検討価値ありそう思ってたんだけど http://www.fooooo.com/watch.php?id=VYzCFZE2qb4 を見たら、ライブ…

PMP、PMBOK4版で合格

etc

はー、昨年6月受けて落ちたPMPの再試験受けて合格。 PMBOKガイド4版の参考書待ちしていたら、受けるの年明けになったよ…試験問題の日本語が改善されてたので、ずいぶん受けてて楽だった。 結構いい評価でPASSできたー。倫理は平均以下ですが;;;; が一番基本…

6月?落ちた↓資格の再試験を木曜受けて

etc

無事合格やっ☆たー!また落ちたら、更に遊ぶこと封印して勉強に取り組まないとならなかったですよ…27日CD発売イベント戒めで行くの取りやめするか悩むくらい。 さてさて、イシダナイトとか未予約なのでさくさく予約…と。いやいや、勉強に集中してたもので生…

ノートのデュアル

etc

カッとなってやってみたい。テスト合格したらね。 何かワリと前の機械だけど新しいものないのかしらー上位機種LCD-8000UDは何違うかなー思ったら、DVI出力USB機器になる機能だそうで。その間この液晶には何も表示されず。い、いらない。いや、頑張って用途を…

リマインダ スポクラ関係

etc

皆さん、運動してますか!?(何) ワタシ、テキトーです(ぇhttp://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/club-t/index.jsp https://benesearch.benefit-one.co.jp/benefit/v/?category=002土曜スポクラ午前中行くとこねー、と叫んだら教えてもらったー。年間5…

リリース

etc

はてブついでの現実逃避w。前書いた下書きのリリースです。

これ書いてるのは現実逃避中。ていうか、休憩中ってとこでw

etc

今月25日に資格試験があるので1月から余裕があるとだいたい机に向かっていまして。後2週間ないよ!3連休は追い込みだよ!

いわゆる7つの習慣

etc

必須な教育の7つの習慣を今更ながらに今年受けて、まぁ何か刃を研ぐ行動計画たてようという話になりまして。 4月から2日に1回は日記更新(mixi含む)と、1日1回誰かにレス位で…w 今年度中はできないのは以下理由から。

35歳からのリアル

何か各所で持ち上げられててて、機会あったので読んでみた。 1日1回はてなのhotentryを読んでいれば、家庭お金健康と、得られる情報のまとめ本ですよねー的であり、役に立たなかった。使えるケースを考えてみると、全く考えてこなかった人には考え始めにいい…

そういえばケーキ上面

奥井さんから「これすごいー」的に驚かれていた、ライブ中で出てきたバースデーケーキの上面に描かれていたものの件、私何とか見ることができたのですが、i-maginationジャケットの奥井さん顔を描いてありました。と、補足しておきますw。

今回のライブの教訓

etc

新幹線使用@帰り時には、最終電車には乗らないこと。 第一に指名買いされていて混んでる。第二に在来線との接続で待たされて、都内近郊在住でも終電のがす可能性あり。終電一つ前がオススメ。あー、JAM Project@なんばハッチの帰りに台風で新幹線車泊をした…

懐かしいw

5年以上前のサイリューム持ってくるような奴がおりましてw 撮影禁止なので状況をお伝えできませんが、何とか光りました…位な感じでございます。 ちなみに発光前はこんな色ですが、発光色はオレンジ。すっかり忘れてましーた。

奥井雅美バースライブ''2010 @Liquidroom 3/13

いてきました。これにて春ツアー完了!お疲れさまでした! とにかく今回は、endless life、IN THIS ARMと、スバラーな曲がいっぱい聞けて。更に前のほうだったのでとっても楽しめた! んー、ライブ中ニコニコでどんなコメントが流れたかちょっと気になってて…

奥井雅美Live2010 i-magination 大阪→名古屋

お疲れ様でした。→行かれたミナサマ 何か、何度往復してもバナナホール跡地(ぇ)に素直にたどり着けず迷ってしまう…アニメロPresents「奥井雅美Birth live'10 Magical Night〜白い宇宙の魔法使い〜」がニコニコ生放送でやる発表が。ライブ見ながら見れたらい…

世界の山ちゃん@3/1

etc

急きょ送別会でハイボール飲むとひけるくじ、10杯飲んでもだれ一人当たらない罠

しかしドミニオンって書くと…

正直Baldr skyをまだ思い出してしまう。 そしてこれからもそうなんだろう(何

ドミニオン届いたー

箱でかっ。 まだ読む時間ないけど、このアナログ感にワクテカです。 いつでもいいですよー→地元各位

[IT] モバイルルータ予定:CQW-MRB

これこれ↓ ヨドバシで見たら14,800(ポイント15%対象)なので…ああやはりamazonで購入すか…。 大きさは、CDケースの幅2/3くらい?でなかなか。iphoneやtouchの接続性が悪い既知問題が解消されたから今買うのに丁度よい。

涼宮ハルヒの消失レイトいてきた 感想

明日はスポクラの日なので今日いてきた! 池袋の2040→2330位のレイトで、前列方面除いてほぼ満席。すげえ!映画は大満足。ノベル読んだのだいぶ前なのでいい具合に山場忘れていて、展開に驚きましたよー、何度も。 ネガティブな点は、ちょっとエヴァ臭(的表…

眼鏡新調:フォーナインズNP-51

http://www.fournines.co.jp/products/5/115/215/某丸井で購入。レンズが厚いので、思ったより特徴が出なかったけど、大体満足。 端っこカットして薄く見せるとかひょっとしてできたのかな…案内してくれなかったんだけど。 右のテンプルが妙に内側に来ている…

早速の誤植

早速、某方に誤植突っ込み受けました。誤:東名→正:名阪

逃避でやったこと

1930頃仕事を切り上げて@金曜、会社の隣のグループの人たちで構成する美登利寿司突入部隊に合流 (終わってないので)今日の休出で、よさげなハンバーグやで夕飯。何か一緒に行った人昨日と同じなんですが? うーん、お金なくなる。今月は東名ですよね…

逃避でやりたいこと

ドミニオンやりたい! ああすみません。もうクリックしてしまいました。 来週ハルヒ見に行く! 新宿と池袋どっちがいいかなー。 touchだとネット接続できないので、モバイルルータ欲しい!

突然近況

忙しいかと聞かれると微妙ですが(でも休出)、「なんで私がー」的なストレスフルな日々を過ごしておりまして。現実逃避に日記復活したりしてみましたw。記述方法忘れました…なので、いろいろ試しながら思い出そうとしてみたり。 先日の映画の日記もその一環で…

劇場版Fate/stay night見てきたー

新宿でレイトショー(21:20〜)いったら、6-7割(適当)の客入りでわりとよゆうで。 感想は、んーびみょい…。ダイジェスト版という言葉しか見当たらない…

+1PMP

IT

で、今見てみたら茅場町16日が空いてるなぁ...でも14日は勉強にならないだろうから、とりあえずそのまま。

続々PMP(2/2)

IT

でもまあ受けるからには全力で勉強してます。参考書レベルだと2/3くらいできてる? 各プロセスの繋がり&各プロセスのIN,OUT,TOOLが経験知ベースなのでに対し、使ってる参考書では大量出題してきてマズさを感じた。ちゃんと対策しないと。 後、プロメトリック…