2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし、俺含め町田遠い遠い言うが

名阪福岡さぽーろに平気で行くのに、町田とおー言ってるのは何か間違ってんなあ(笑)。プライマリだからどうこう、という話では無い気がします(汗

今井隼バントライブ@町田VOX

失礼ながら。。。最初、某所で雑用してたので、スタッフさんかと思っていた→福山さんのイベントで激しいKeyを披露されてびくーり→福山さんのライブで立ててひいてーを披露されて、もう楽しくてしょうがない→奥井さんのプレミアで出演して祭状態な今井君。ソ…

今日の経路

銀座→四谷三丁目→四谷フォーバレー横→れんず屋@四谷→フォーバレー上吉野家→ライブインマジック前→駅近く天狗→ライブインマジックと、うろうろしていたんだけど、ライブハウス横を2回も通って、二回も入場待ちを見てしまった…何か待っている姿は傍から見ると…

J.e.t.@四谷ライブインマジック

全体的にちょっと大人しめだったJ.e.t.さん&お客さんでした。何故かアコだと弾けちゃうんですけどねーw。ぃゃー新曲リング、曲調はかなり好きなんだけど歌詞わかんねー、はやくCDにしてくださいヨ、憶えたいです(次回4/4待ちか…)。Around the worldはやっちV…

やっぱりアコでないと、またっりとする?

ちえ、オケ逝きたかったですよ(ショボーン)。b3氏がいかないから…笑。 atsukoさんがやる明日ブリのフリがかなり気に入っているので、ちとやりたかった(何)。ちょっとのけぞり足を踏み出し腰をちょい落として、コブシをいち・にと振るのがいーんですよ。

あした

早まって1950時からになったので、来る人はご注意。

まっくんに歌ってほしい曲申し込んだ。

まくそーにて。何入れたかは秘密w しかし…ごにょごにょ…なのはおいて置いて、Webサイトよくガンガッテ作りこんでいるよなー、と関心してしまいますよ。

angela first contact@O-East

改装後のO-Eastに、初めて行きました。ステージ横に広いー、奥行きがあんまり無いZeppTokyoって感じ。奥井さんもここなんだなー思いました。A6x番だったのですが、大体2列目を好きに選択できる位の横幅ですね(どれ位欠席があるのか不明だけど)。さて肝心のan…

J.e.t.@三軒茶屋グレープフルーツムーン

毎回、J.e.t.ライブのとき、びっくりな髪型で驚かせて下さるYokoさん。今回も凄…(笑)。もさも…いや、なんでも。よく似合ってます^-^今回、打楽器コーナーで、1人1人のメンバー紹介が行われたJ.e.t.さん。切ちゃんのクラップとコールの仕切りがいいですねー。…

アコースティックとは、電子装置を用いない、生の音での演奏です。

これを知らないひともカモーン<無理(某氏発言より)

あ。。。

angelaの生らじを、忘れてた。。。当たり前だけど、ちゃんと仕事してたんで。

福岡のRebirthライブの

宿取りが大変だった。3-4回位はずれというか、満席or満室。んーーー福岡でイベント、なんか重なってないよね?

石田燿子offical fanclub「Club sweets」

とうとう動きましたかー。これがいつから動くのかとっても気になってたわけでー。郵便が届かない入会希望の人は、HyperVoiceManagementの問合せ先にFC入会希望よーとメルって、返信が来たら必要事項を連絡すると、案内を送ってくれるので、参照の上振り込ん…

1/24の予約はこっちからとなるでしょう

http://www.shibuya.gr.jp/blreach/ は、激しくイケてねえ。。。差し替えキボンヌ。

やっとangelaのライブチケットキター

良くも悪くもないってとこ。というか…会場キャパがワカリマセン(汗)。@ぴあで今(1/7 22:30)のチケ販売を見たらC-271でした。A-B-Cでいいんだよね??Sとかないよね?? ABCそれぞれの枚数が不明だなあ。100,100,∞くらいはあるのかしら。あーangelaライブは何が…

その唄を聴くと、回りながらSOSに駆けつけたくなります

年始はいろいろ気になることがあるわけで…やっと一つクリアされました。

あれ、よいのかな?

ある方面から、メジャーとインディーズ活動は別と聞いていたのでなので、ある程度分けて書いていたけど、HyperVoiceManagementsだけでなく本人も言っているから、別扱いしないでいいのかなー。

奈々ちゃ関連

…正直、客観視するとうらやましー話です。7-9000位の動員ですよ!?、殆どがライトなファンとしても、正直ありえねーという感。残念ながら、ウチが応援している方々で、現状はそれだけの人呼ぶことはなかなか難しいですよ、羨ましい。 思うのは、土俵が一般向…

最近

AM神戸…じゃない!、東海ラジオ全然入らないのですよー。時間があるときはKiss^3聞いたりしてるんですが…。angelaのも聞いたことないのに。

ぁぅぁぅぁ、そいや年末にGA特番やってたんだっけ(涙

あけおめーはこちらで。

日記ようやく分けました。こっちは完全にライブやイベント中心で。

水樹奈々カウントダウンライブ@幕張メッセ

公式な動員数って知らないので書けないけど、メッセのイベントホールほぼ埋めてるよ…(メッセページ見る限り)7000-9000位?すっごいなあー。 御影の席はアリーナのPA横でした。後方なので、当然ステージ方面見ると、見渡す限り人の頭ばかりですよー、ちょい見…

ねっみー(挨拶)

ライブ終わった後、初日の出に銚子まで逝ってきたので…