2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

D.U.P.ファイナルかってないなぁ…12月のライブチケ逃しまくり(行けないという理由もあるが)なので、かっときたいなあ。でも、その日夜はスペファンだしのう。

Hyper Yocomix

先日、自分でもビミョーなコメントと思う内容を先日書きましたが、一部の歌(い方)が濃い曲に対しYocoさん(w)の歌い方がかなり違うんで、良し悪しは置いておいて、原曲が好きな人に反感・違和感があったら嫌だなぁと思い、あー書きました。すいませんがご了承…

奥井雅美”雅”サイン&握手+α会

アニメイト渋谷店のどこにそんなスペースがあるのかなーと思ったら、本棚の奥にちょっとした万引き者に事情聴取できそうなスペースがあるんですね…。今回は参加者人数わかりませんが、ソレナリ、かな? 何と、当初予定していなかった、写真撮影も追加されま…

聞き込んじゃうと、Hyper Yocomixに違和感が感じなくなっちゃうね…(挨拶

感想

CD

JAM-ISM:JAM Project.:C+: BEST版なので多くは知ってるのは仕方ないんだけど、初めて聴く曲の方向性が今のとこびみょーに合わない(つか、ラップ原則嫌い)。でもPeaceful oneはいいなぁ。ライブでしかも最後とかに流れたら、ちょっとうるってきちゃいますかも…

イベント終えて。

これをこれからの奥井さん活動の意気込みと捉えるならば、ぜひevolutionは巧くいって欲しいですねえ。。。前も言いましたけど、個人的には、今どれくらいのアニメ専門シンガーへの市場ニーズがあるのかなあ...と、不安を感じていますから。新しくラジオの仕…

奥井雅美”雅”握手&サインイベント@hm3の社屋(銀座)

社屋とは、また凄いとこでやりますね(;´Д`)。しかし、待たせる部屋、冷房くらい入れてくださいよ...音楽専科社さん(やっと思い出した 今回滅茶滅茶過剰って言っていいくらい奥井さん側はサービスしたのでは。最初で最後の?撮影okにはじめ、約150人に対して…

ていうか、やまちゃんいきてー!

何だか、今週は毎日寝落ちしている気がするんですが…(挨拶

さすがに…

ビミョーにリバウンド。只今61.8kg位…また頑張ろう(前も言ったな 体を動かすライブは…次はJAMですかねえ。

と、こーやって楽しんでいたら…

KOTOKOチケ申し込み忘れた。orz... まあ、前回、fact of...が無ければ、オレ的にはちょっと微妙だったのでいいかな…と、いかないと言ってて、開催後の評判がスゲーいいライブだったらイヤソ。

戻りのサービスエリアにて

奥井さん&スタッフが再登場。皆予期していなく大喜びですよ。

やきにく大会

にくだー! やっぱり、日本人ご飯食べないとだめですねえええ。朝調子が悪かったのは、お腹すいていただけかもしけないw。いっぱい食べましたー…体のおにくが心配ですが… そして、ここでイベント終了宣言。お疲れ様でしたー!

ぶどう園でぶどう食べ放題

2粒くらい食して終了w。園内は蚊が多いし、屈まないと中に居られないので辛いですよー。

チキチキ(略)二日目朝

起きたら8時近く。朝ごはん食べるのきついですよ…ご飯以外を食べました。味噌汁ウマー。戻って、朝方逝ったけども一度風呂いって、ぎりぎり出発にセーフ。忘れ物無いよなあ。

第三部: 三次会

これは、部屋ん中ですねw。でも、すっかり酔っててすぐ寝てしまいました。。。まあ、朝方起きたのですが...きもちわるー(苦笑

第三部: 二次会

何だか一次会が押し過ぎたのか分かりませんが、直接二次会に。 大阪同様個人戦。1,2位は良く出てくる彼らでまあいいんですが...3位、某M氏ってどうゆうこと?ありえねー。 # ここでとうとう○さんは、途中退場に。。。

第二部: チキチキ浴衣宴会タイムw

奥井さん、「チキチキ」好きねえw。 到着後、ちょっとの休憩後に、早速宴会タイムw。soft drink,beer,日本酒,焼酎,wine?の飲放題の元でゲーム大会...大丈夫なんですかね?(汗) と、思ってたら、まさかの某○さんが飲み過ぎ。何がありましたか?(日本酒コ…

移動。

バスで河口湖方面に移動。大阪でもそうだけど、一部バス辛いー、な人いたようで、、、大変ですね。。。

第一部: 吉祥寺Star pine's cafeにて、ピアノ発表会弾き語り。

「練習する時間が無かった。」と日記での本人の弁ですが、今回は、、、ちょっとだけw、の間違いで済んで、十分の出来でなかったのではないかと。さらに、東京の特徴はEternal Promiseと、冬ソナのOP?(韓国語ver)を歌ったこと。Eternalは生で聞けたのは嬉し…

奥井雅美チキチキ浴衣泊まりイベント18日サイド@河口湖 山梨

奥井さんの今年の一大イベントが終わったわけです。うーん、どうんな出だしで書けば良いんだろう?(笑)。 結論から述べると、大阪に比べると、奥井さんもスタッフもいろんな人に声かけていた感があるし、結構成功の部類にはいるんじゃないかなー思いました…

Eternal TIme(ねとらじお)更新

キター Site J.e.t.→radio&tv 声優グランプリの記事読んだ後に、コレ聴くとめちゃめちゃウケるんですけどwGIGABEAT(東芝HDDプレイヤ)を買ったのですが、いろいろドカッドカッと楽曲入れた結果、パラパラMAXを1から順に聴けてとてもいいことに気がつきました…

TBSアニメフェスタのレポートが載ったので

掲載。でも、あんまり大したことは書いてないですね…。例えば、17歳ネタとかー(何

Invitationって雑誌に(from Oさん)

よーこさんのプロデューサ、ノブ氏によるアメリカでの石田燿子サクセスストーリが1ページほど。へー、この人がそうなんですかー。 あんまり米で活躍されても、こっちは困りますので程々に願います…w(我侭)。米版P-MAXには、英語で歌詞の意味とか書いてんで…

ことごとく…

予定表のJ.e.t.さんのライブ日程が間違ってたんで直しました。すいません×3。横浜に行った人がいたら、すいませーん。 (正)川崎ラチッタデッラ←(誤)横浜ラチッタデッラ

日記も頑張って書きましょー

今週、激忙しいのでー。本屋とかナカナカ逝けませんでした。つーかーれーたー(挨拶

いろいろ

物事をシンプルに捉えよう。次があるかはわからないし色んな都合がある。だけど力はつけておくべきだ。それは無駄には終わらないから。ということで、英語頑張りますw。でも、単語覚えるの苦手で、頭の瞬発力もないので、全然捗らない… 昨日、きりちゃんに…

石田燿子AXレポート@声優グランプリ10月号

Oさんに言われなければ、気がつきませんでした。あはは;;; この系の雑誌って全然買わないからなー。私はOさんという味方がいるので大丈夫ですが、こーゆーのをぜひFCでも案内してほしいなぁ、とかいってみたりして(と言うか、この雑誌だけでもいいからチ…

J.e.t.@横浜川崎ラチッタデッラ

じぇとーさん、ツーデイズめなのです。 普段噴水広場となっているすり鉢状のスペースがライブ会場なわけなのです。おー! 陽光の元でのライブはやっぱり全然雰囲気違いますね。曲調・詞とか考えると、実はとても合っているんじゃないかな。特に横風が入ってy…

そっか

川崎には、名古屋でてばさきが有名な世界のやまちゃんがあるんですね。打ち上げとかに是非どうぞ(何)。 明日は晴れるといいですねー。ホント

J.e.t.@らいぶげーと

何だか今回柵がないですよ! メンバーみんなと距離近いですよ! …もの凄く気恥ずかしいですねえ;;; 直視できませんよー、とちょいとテレつつ2月ぶりのJ.e.tさんを存分に楽しみました…いけないなぁオレ、ライブはアーティストとオーディエンスの真剣勝負なの…