第二部: チキチキ浴衣宴会タイムw

奥井さん、「チキチキ」好きねえw。
到着後、ちょっとの休憩後に、早速宴会タイムw。soft drink,beer,日本酒,焼酎,wine?の飲放題の元でゲーム大会...大丈夫なんですかね?(汗) と、思ってたら、まさかの某○さんが飲み過ぎ。何がありましたか?(日本酒コップに注いだら一瞬で飲むんだものなあ)
ちなみに、チーム対抗ゲーム大会の種目は、

  1. ジェスチャーゲーム。奥井さんのジェスチャーがかわいいと評判
  2. トイレットペーパー早出し(切らし)。あの回転運動は、酔っ払いにはきついらしいんですが(汗
  3. チーム対抗スプーン豆渡し。これも、酔っ払いにはきつい作業なんですが(汗

あ、質問大会もありましたね。前回の日記であー書きましたので、ちょっとむちゃな質問しましたが、やっぱり答えられないですよね...