2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もっとありえねー

買ったら1011発だった(爆)口頭確認したのにー。途中下車で変えたけど何か到着遅いよー

ありえねー

東京→難波バスチケット取った(爆縛 とって、とりあえず行動制限w。バスは嫌いなんだがやむないなー 俺が着くまで、250人並ばないでねー(w

うーん

sweetsで、別アーティストさんがキーワードに引っかかっちゃって、申し訳ない限り(そのわりに、メインワードは引っかからないように逃げてるしw)。…ちゃんと調べればキーワードにかからない設定もあるのね。ごめんなさい、sweetsファンの皆様(ぺこり)

終わったあと

某T大の偉い人と、KUMAさんを拉致って飲み飯。そして、一部メンバで徹夜カラオケでした。俺は午前休のみですが、全休とった輩たちは某SS嬢たちとseaへ逝ったようだ…ガンガルナー #これに懲りず(ぇー)、今後ともよろしくお願いします>おふたり

どうもNY逝ったことについて誤解があるので(ぇー

別に、sweetsや米版ニュータイプを買いに逝ったわけではないのでコメントしておきます。

新幹線サービス体系の変更により

ちゃんと調べていないけれど、回数券でのぞみが使用できるようになったことに伴い、東京→大阪が13.5k円/1回位になったらしい。今までチケ屋で同一区間の回数券は12.5k位だったから、実質負担増?。困るな…ちゃんと調べてみよう。スタチャイベントで使うのかも…

よーこさんのチケの状況

浜崎チケ激戦区の中、@ぴあで売出開始10時チケの状況見てみたら7x番でした。 JAM会場内で何故かよーこさんのチケット売ってるので番号聞いてみたら16xだった(興行主が同じキョードー東京だからだろうね)。開演ぎりぎりに入ったから140-50位から売ってたかも…

JAM

軽く休出してから逝きますよ。。。と仕事してたら「遅い!はよこい!」言われました。 左壁のカメラの近くでもっともっとーしてきましたw。前方に背丈の高い人がいなくてらくらくー。 奥井さん、めっさたのしそー。日記で「まずJAM〜」的な発言をしていただ…

年末のAnimeJapanFes

なんかハガキ来たー・ちえーさすがに12/27,28のAnime Japan Fesにyokoさんでないか…でも、見に行くかはちょっと検討中です。 つーか、1227のBTL出演者が気になる今日この頃です。

やべぇ

アニゲマスターのりょーこちゃんゲスト放送聴いていたが…面白すぎるw。ファンが 激しく逝ってみてーw

そうそう

某さ。の人が、神戸イベントでコスプレ募集キターとけたたましい中、JAM臨戦態勢なものだから、何か「JAMコンサートでコスプレ募集」と勘違いしてしまうではないか。神戸はJAM後に考えようゼー #また、ツリーでもやりたいのかしら

増村高樹ライブ@西荻窪kibunya

なんだか、俺とshimab3だけ飯食ってばっかいて目立ってたらしいです(ぇー って、飯。。。うまいんだかなんだかわからん。。 先日のMFTバンドのキーボード、タケシタさんがいて、演奏内でのアドリブ面白い。つか、加納君の「奥井さんのファンの人達」て紹介…

2003年10月1日にパイオニアLDC株式会社は、ジェネオン エンタテインメント株式会社に社名変更とのこと

うーん、びっみょー。しかし、トップページ見ないから気がつかなかったよw。URLはどうなるのかしら。移行期間があって、移動になると思うけど、ROND ROBEの石田燿子ホームページにリンク貼っている人は注意が必要かなあ。

まあ、NYは地球のま裏側じゃないですね…

どうでもいいが「地球の裏側」という言葉で、めぐみさんのアルバムSphereから「星を飛び越えて」を思い出した。つわけで、早速聞いてみたり。あーいいねーコレ。

石田燿子さん「sweets」CDアメリカでゲット

つわけで、まとめ。 VirginMegastoreにてゲット まず、地下2階まで降りてMegaplayにて検索はっけーん!world/asiaとのこと→写真 地下1階に上がって、worldをふらつく…ジャケットはっけーん!(細工していないよ)→写真 つわけで、購入。50ドル札出して嫌な奴で…

NY発はなまるうどん行

帰ってきました。 はてなはイベント日記なので、時間が取れたらBIGLOBE側にて書きます。 さすがに、4.5日日本にいないと、いろいろ情報が増えてますねー。 スタチャ&AM神戸イベント依頼の方、こなしてくれたb3に感謝。 同行の偉大なるお友達さんと沖沖男…

ベンツ買い付け(うそ

それじゃ、明日仕事から直旅行行きますので。生きてたらまたまた。会報は、17日に届きましたよ。あんまりコメントしないほうがいいかな。。。

会報やWebを作っているときの…

スタッフの人が、ニヤニヤしながら会報やWebを作っているのが思い浮かぶぜ…でも、誤植多いけどね(ヱー

makusonia.com

何か微妙なflashだ…

会報まだ来ないー。

一応、見せてもらったけど。ん、まあほどほどに。まあ、ファンですからofficialへの話題作りに貢献してるってことで。 字が遠近法で加工されてたり、協力者には敵いませんが

koxi@新宿MARZ

今日は集中して、加納君の演奏が見れましたよ。お客さんのノリが非常に特徴的でしたね^-^; ってゆーかー、加納君今回は残念でした…また、どっかで奥井さんサポートメンバとして出演されるの期待してます〜

ピンチかチャンスかはっきりしてよ!

逃げきったと思っていても、思わぬ攻撃を喰らうものですよ(挨拶) 時間も無いのでさっくりと。会報来てからもうちょっと書くかも?

えー

montyの隣にいたの、奥井さんだったのか。。。ちと見難かったし、深く帽子かぶってたからわかんなかったよ。ヤルネ!

ぐ。氏とイマイさんの話してた時気がついた(おせえ)

あれ、今回の奥井さんサポートメンバーに、キーボードがいない?だって会報届いてないし。。。

下川みくに2ndコンサート@表参道FAB

たぶんそれなりに楽しかったと思います。 つか、アコースティックなんて話聞いていませんよ!w 客。。。350人位いれたんじゃないか?つめまくって、ギリギリです。FABにこんなに人入れるな;;; 何か、アンコールのコールがばらばらとかそんなレベルじゃな…

福山芳樹CD発売記念イベント

友達の代理で見に逝くことに 大塚市民会館(名前失念)で、特にスポットライトもない普通の舞台でイベント。なんか、ギャップが。。。 何か、トーク抜いて一時間近く歌ってる気がします。ミニライブとかそんなレベルじゃねーイイ! トーク下手説が、本人から…

ほれぼれの話は聞きました。。。

昨日は、LOVELOVE sweets v3のmerry-go-roundを聞いて、泣きながら休日出勤してましたyo!いや、この曲もの凄く好みです。単独リピートしまくり(確かライブでもやったよな)

やっとJAM BEST買った

正直、歌詞が…冷静になったら笑い転げそうだw。 でも、ライブじゃ何も考えず、叫ぶ方向で燃えつけそう。冷静になっちゃいけないんだ!

会報届いたみたい?。全部人聞き

5箇所で2/21start3/13end要はバースライブなのかな? つか、サポートメンバー、どっかでみたひとばかり。。。ゑー

angela@成田石丸

つか、遠!まず成田まで1時間ちょい。その後、駅から店まで車で5分って、どーゆーことよ!shimab3誘って正解だぜ。。。(車できてた)詳しくは後ほど。 炎天下の中、angelaイベントっした!今日のイベントは、8階席まである大変な盛り上がりー(ゑー→横が立体…