2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイパーアニソン王休載

http://www.raichosha.co.jp/mm/00129.html お疲れ様でした〜

アニカンもらってきた。

まさに、先日の風邪ひいていたときに書いたんですかね。何はともあれ元気になってよかったです(今更)。

リベンジじゃないけど

今度の川崎こそ、生牡蠣を食べようw …すいません、食べ物ネタばかっりで。

Everyday≦Sunday@Livegate Tokyo

別件で出かける日を今日に設定しておいて、用が済んだ後行ってきましたw。 2100時から出演予定、2030時に近辺についてたり。ちょっと余裕があるなぁメシ食おうってことで、Livegate近く?のココイチで、かるーく食事(ハーフカレーに牡蠣フライトッピング)を…

ツー・ドックスって回収されたんじゃなかったっけ…<menuにあるし

いやぁ、日記休んでいたのは本当にしばらくネタなかったというか何と言うか。ちょっとした秋休みでしたねw

TVアニメーション『ああっ女神さまっ』主題歌レコーディング現場から石田燿子さんのメッセージ到着!

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv041118c おーアルバム3月と明記されましたか。これも http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv041104d&page=&sea=&tid=&rid= http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/news/event/entama2004/

と言うわけで久しぶりのCD感想

CD

どうやって書いてたっけ?w KOTOKO : Re-sublimity:A-:いいんだけど、イントロとか間奏とかの方が楽しいなあ、オレだめじゃん。 angela : I/O:A--:8曲目のCheers!が(イントロが好きじゃないんだが)これぞ音を楽しむって感じで楽しい! 今日、2枚買ったCDの…

えー

女神様っのイベント、普通にWeb上でも募集かけてる…普段買ってないアフタヌーン買ったのにー。

ゴーヤDRYってなんですかね…?(挨拶)

奥井雅美@サタデーHOTリクエスト

ぐは、1400開始で出演は1625-1650ですか(汁)。すげー待ち時間&出演時間〜。まあ、(自分だけではもちろん無いですが)知った顔を見て安心したと奥井さんの日記(書くの早!)で書いている通り、奥井さん支援になったならそれでいいでしょう。見にきたファン…

ジャンプとか週刊誌じゃないんだから

某メルマガのコラムの早読みと、ネタバレトークは良くないとおもいまーすw>Oさん

アニカンもらってきた(ちょっと前

YokoさんやJAMのコラムがある、つーことでもらってきた。来月以降もやるんだよね…? http://www.anican.net/

ううむ…

KOTOKO東京厚生年金チケ@12/25 PM6:00開演

普通ーにローチケで取れた罠。っていうか、オークションでそこそこの位置&安値を狙ったんだけど、勝てなかった。だけど、値段的にも位置的にもオクで買うより良いんじゃないかなあ。購入権のキャンセルが大量に出てきたのかしら(これもオクに流れていたわ…

何か、やたら生活に余裕が無いなあと思ったら、夏期休暇以外、上半期に全休取ってないじゃないですか。ということで、タイミングもいいので意味も無く休んでみました(挨拶)。

奥井さんの

プレリザーブ始まってますね、

PUSHPUSH@原宿ロサンゼルス

てっきり行く直前まで横浜だと思っていました(汁)。その後、原宿と知ったら、凄く気が楽になりましたw 何か今までの中でイチバン楽しいプスプスさんだったかも! ってすきっ腹で水割り飲んでいたのがいけないのもしれませんが…(ぉ酒に頼ってはいけないと思…

声掛けてもらえば、Viサポートしたのに〜(弾けません/挨拶