PUSHPUSH@原宿ロサンゼルス

てっきり行く直前まで横浜だと思っていました(汁)。その後、原宿と知ったら、凄く気が楽になりましたw
何か今までの中でイチバン楽しいプスプスさんだったかも! ってすきっ腹で水割り飲んでいたのがいけないのもしれませんが…(ぉ酒に頼ってはいけないと思います)
今井君は、今日放送のミュージックステーションのキンキサポートを断っての出演。ファンとしてはありがたいですね〜。ただ、加納君のBoAサポートとは違い(BoAの横で演奏)、ジャニズの場合あくまでジャニズの人が中心で、ちょっとシルエットが写る位しかTV画面に出ないだろうから、それはそれで正解なのかもしれませんね。