2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奥井雅美ファンクラブ集いin 上海 11/04(2日目)

2日目はライブの時間まで観光! といったスケジュール。というか、ライブ開場についたら凄くギリギリになってたっぽいですね(汗)。お疲れ様でした。 朝、バイキング形式で朝食を食べ、早速移動。まずは、上海の二大観光地、外灘と豫園を周遊。豫園ではいかに…

さーむい。でも皆コート着ないのねえ

ウワーン(>_e.t.さんの撮影、知ってたら見に行ったのにーorz…家から歩いてw

奥井雅美ファンクラブ集いin 上海 11/03(一日目)

成田から上海までは、Air Chinaで3時間半。東京札幌間より2時間長い訳で、そんな暇時間を埋めてくれる昼食がちゃんとでてきたのは驚き。昼飯は中華(チキン?)と和食(フィッシュ?)から中華をセレクト。中華はおいしかったです。フリードリンクでワインやビール…

奥井雅美ファンクラブ集いin 上海総括

一言で言えば、全然外国語の要らない旅だったw。ガイドさんがいるのに始まり、日本語が通じてしまうみやげ物屋、無言の入出国など、ちょっと中国語要らずで拍子抜けw。もちろん、ホテル近くのコンビニとか行ったけど、金のやり取りだけだからなあ。 あと、ど…

きょう、またちょっと足ひねってヒヤヒヤ

やっと一日目を記載。すいませーん。

明日は、集いについての書く方向で

…書ければ良いなぁ(苦笑)。帰り0時過ぎるから無理かー。木〜金曜ですね。

というわけで今度こそ、奥井雅美ワールドツアーライブ"evolution"@上海 新天地ARK 感想

良し悪しはおいておいて、見たこと聴いたことはそのまま書きます。 会場自体はライブハウスとしてはとてもいいところ。豪華だしきれい。会場構成はオールスタンディングで縦長、1階・会場1階左側に肩位置くらいの高さの段差スペース・会場右側に2階あり。段…

奥井雅美ライブ@上海ARK

があったそですね…いってきましたが(ぁ うっかり寝すぎて風呂入って3:30ですので、日記は後日…本当は書く気なかったのですが、いい体験でしたのでね。国内・海外(どっちがどっち?w)参加者の皆様、すばらしー。お疲れ様でした。

死んだ魚のような目、という表現は禁止行為です

寝すぎましたw