2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Kiss^3終了…

最後つーことで、頑張って聴きました。 奥井さんと燿子さんに触れられるメディアが一つ減ってしまいましたね…。まあ、まとめをして話しても、どうとなるわけどもなし、その分、色んなところで仕事頑張って欲しいなーと思います。

誰となく

最後に話したことは、伏線、ですか?

かえり

何かふつーにダニーがあるいて帰ってましたw。とりあえず、挨拶。

というわけで逝って来ました。

開始1830->終了2220あっりえねー。約4時間ライブ。。。道理で「そろそろ後半かな?」思っても->「それじゃー中盤いってみよー。」という感じなわけだ。つか、長すぎるけど、どうやってDVDにいれんのyo! いやー叫びのライブ、いいですね。すっかり忘れてたけ…

ちょこちょこと予定追加中…

ガイナはOさんのお陰でーいけそー。 今井君ライブは町田かぁ、仕方ないね。いける限りいこっと。って遠藤さんライブと重なってるみたい。逝けるのはまた一部かねえ。。。 りょーこちゃん…取れるのかわからないけど、逝ければ鮪していよう。 # 明らかにノリが…

福山さんライブー

うあー、予習できなかったー。昔の記憶でいくしかないね…

うーん。。。

とうとうパネル不到着…1週間たってしまいました;;; 一応、ちゃんと当てたんですよ、とコメントしておきます。当日出演したタレントどなたかのファンの方々の呪いかしら?w そのまま闇に葬られ系? ちぇー来週、よーこさんにサイン書いてもらおうと思ったの…

てゆーか、

土曜日にパネル当たったのにまだ来ないんですけどw 住所紛失したとかw

きのーの

一部体に合わないのもあるけど、純粋に楽しかったー。 こーやって異なるジャンルで動く人に新しい世界を見せて購買の対象を増やさせる…って囲い込みじゃん!。ちっくしょーヤラレタ。JAM Projectについてだって、全然興味なかったのに、気がついたらそれぞれ…

まぁ、何かもうどうでもいいや(挨拶

ちょうど気持ちいいくらいの

酔い具合で書いてるので、ちょっと内容暴走してるかもw

いいわけ

いやほんと渡してくれた人、かわいー思ったんですよ。でも、背後に応援しているタレントいるんですよ? で、気になる行動されたら、いろんな意味で余裕なくなりますよ。。。 とりあえず、晒されてもファンに刺されないよう、言い訳してみましたw しかたない…

誰となく

誰かが、御影はしんたにりょーこファソという余計な一言を告げたそうですが…いえいえ、本気のファンの人に申し訳ないですよ。angelaと同等のプチファソ位です。

hm3の写真プレゼント

これ写真の当選者、本人に選ばせてんじゃないのか、と思ってみるテストw。 理由は、奈々系の偉い人(知り合いではないけど)が当たったそーですが、それとは別途の話で、0913の写真が偉い某○さんに当たってるようなのですが。。。 このネタ、やばかったかな?…

Jam Project%あにぱら音楽館「燃えvs萌え」イベント名なげえんだよby福山さん ライブ@五反田ゆうぽうと

JAM.U17.良子ちゃんをはじめとした豪華メンバーイベント、いやー休暇入れて見にいって良かったw。なぜって、定時に上がれなくなる兆候のエスカレーションメールが会社携帯にちらほら来てたから。。。wさて、イベントですが、いや、ソロ良子ちゃん初めてみれ…

スコープで毛穴まで逃しません

何か、いいわけの多い日ですね(挨拶

イベント締めの抽選会、、、

あー。。。何かあたっちゃったよ;;; しかも受け取りの時、渡してくれる人(ダレトハ言わない)の背後方面によーこさんいるし(何かこっち指さしながら高橋洋子さんと話してるし)。。。動転します。お陰で、握手するの忘れました。。。

石田燿子@ドキドキハッピーシアター

ちょっと、こーゆーイベント苦手。。。清水愛ちゃん(とこのみに主人公)へのコール時に、なぜか客席向けピンクライトがあったのは、うけたけどw。さて、よーこさんの新曲、、何と言えばいいのだろう;;;90年代のアイドル風? けど、メロディーに癖があるなー…

声優グランプリ買ってきた

相変わらずよーこさんの記事1ページしか用が無いのですがw。というのも悔しいので、とりあえず他も後で読んでおこう。 記事は、このみにED曲の話ですか。うーん、ちょろちょろと話が流れている通り、かわいい系の曲みたいということで…曲自体はとても楽しみ…

参考にならない人。

何かBIGLOBE経由で多くの方が訪れていただけているよーなのですが、何か俺やらかした? ごくふつーの…ちょっぴりコアーな日記なのですがw

3/20のDDHTS

1枚出したらフツーに普通の番号が当たったので後ろでまったり一人身で見に行こうw

3月いっぱいでE.B.クラブ(違)終了…

リアルタイムで聞いていたO氏より。キッスキューヴが3末で終了ですか…。ウチからだと現在全然聞けないけど、奥井さんとYokoさんのメディアが減るのは残念なばかり。またどこかで新しい枠ができることを期待してますよー。

うまうま

reserve: http://gourmet.zubapita.com/item/600/i20272566/

今朝、帰りにバンドマン(オレチナウけど)の主食である牛丼やに逝って

豚丼食べてきました。俺的には松屋より吉野家の方がウマー。って松屋はいきなり調味料かけてたっけな…

あはははは某日記のフレTは、某氏さんが買ったものと同一ですねえ、と書いてみるテスト。

爆発しきったのに

終わった後、一部で徹カラかよ! …ReBirthライブを(歌えるのだけ)おさらしいて、当然そのうち轟沈しました。声でないんですが…。phs電波はいんないのも、残念。

奥井雅美ReBirth@渋谷O-East Final Let's Go!

とうとうファイナルなのです。O-Eastはangelaの時以来で、広さはある程度憶えていたけど、改めて見ると「あれ?狭っ!」…後方にカメラがいる分狭くなっていたようで…。入場の整理はちょっと微妙だったなー、「AB200番までの人、上まで来てください→5番ずつ呼…

…というところで

寝よう、明日?今日のために。

奥井雅美さん誕生日おめー!

例によって漢字が間違っていたので、徹底的に直しましたw 恥ずかしいなぁ…