石田燿子@ドキドキハッピーシアター

ちょっと、こーゆーイベント苦手。。。清水愛ちゃん(とこのみに主人公)へのコール時に、なぜか客席向けピンクライトがあったのは、うけたけどw。

さて、よーこさんの新曲、、何と言えばいいのだろう;;;90年代のアイドル風? けど、メロディーに癖があるなー。。。客側がどう反応するか何だか難しいですね。サビ部分がPPPHのようで、違う。かといって、そのままくらっぷするのも変。後のコールするべきところは、だいいたいわかったかなあ(聞いていた時は、良くわかんなくなったけど)。とりあえず、まったり見てました。ちなみに服装は、緑色のノースリーブに白の水玉にジーパンでした。。。すきですねえ、その系の服w