2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

9/13のangela@石丸成田は…だうすっか…A.I.B 1000枚切りとは違うだろうから小イベントだろうからなー。

水樹奈々コンサートラスト@渋公

それでは、いっきてま。逝ってきました。燃焼しつくし、いい夏の思い出でしたー。 個人的に、右側の黒髪で前髪を揃えてたダンサーの娘が何だか凄く気になって、逝った3箇所ずーっと応援してたけど、名前失念…さぶいな、俺。 わはー、幕張で年越しカウントダ…

GALAXY ANGEL Moonlit Lovers

ゲーマーズに買いに行く暇ないので、amazonで買ったり。ミントさんとみるふぃー解きましたよ。前作はかなり難易度低めだったけど、今回は少し難しくなってゲーム的にも楽しいや。スクリーンショット機能なんてあるんだ。そのうちコマ落ちもする激しい戦闘シ…

原宿アストロホール

そうか、ここで石田燿子さんのライブやるんだなー。。。正直、狭いよ。箱の大きさ、FABと同じくらいじゃ?

そういえば。

カンジェラに別のアーティストのTシャツ着てくるのどうよ?と思った次第。まあ…グッズ貧乏に陥ってるなら理解するけど…ちなみにそのartistは奈々チャソ 某S社のMさんに会った。can/gooもangelaも392も、と何だか凄くいろいろ逝ってるみたい…凄いな。

林原めぐみさんがコメントだしてるー。ホントだ、髪切ってる。。。あ、そこではしゃぐのはルール違反ですし、映像ですよ?

can/goo+Angela(カンジェラ)@原宿アストロホール

Angelaライブだ!ジークジオン(会社違う)叫んだ!シャチが飛んだ!亀が飛んだ!水鉄砲で水かけられまくった!やっぱりトークで時間がおした! さー、これでどんなライブか全くわかりませんwごめんなさい、can/gooさんもいい曲なのですが、なにせ初めて聞い…

明日で、一息つけそうか。

イテキマシタ(挨拶)

人としてどうかと。

奈々ちゃん→1日空き→でも2h寝→ファンクライベ→4h寝→仕事→香澄さんライブ→GA(w)→4h寝→しごと中(ぇ 今日、アキバ行って、r.o.r/sのCD買えるかなぁ。 →逝けませんでした・・・地元で補完

「料理をとってください〜」というイシハタさんの合図に対して

料理をデジカメで写真取りまくりのページはここです(汗)。

松村香澄ライブ@初台Doors

松村香澄さんのライブいってきました。ゲストの力もあって、ますますかっこいい。カメラを担当した友達も「何でこんなに楽しいのに、俺カメラやってるの?」とのこと(w

そういえば、奥井さんもcasioのデジカメ、EXILIM(シルバー)使ってたー。俺の初代なんであっちのほうが良さそうだけど。

今回ファンクライベ最大のライバル

SMAPコンサートが今日もあったようで、、、帰りの人の流れをみると、横浜か名古屋?

そんなことより、

集合場所にきたら、水樹奈々ファソ日記(ぇーのKUMAさんが...驚きだぜ。これから、名古屋っすか。 頑張ってください〜

お忍びで、大阪でイベント来ました(ぇー

最初は来る予定じゃ無かったんだけど、やっぱりラストつーことで参加。身内に隠しといたら、やっぱり蹴られたw いや、まだイベント中ですし、後程。

奥井雅美(okui, masami)ファンクラブイベント@大阪ラスト

つわけで、長かったファンクラブイベントもすべて完了。御影は四箇所で、全5箇所制覇による表彰を避けることができました。危うかった是。最後の最後で体調崩して制覇を逃してしまった友人もいたり。残念だったけど、お大事にしてーな。ゲストは、松本梨香…

余談

正直なところライブ中回転する人がいるけど、顔が見えると気分が萎える場合があるので、そのアクションは微妙(汗)。回るなら、1回転ジャンプにして、一瞬で回転して頂きたい(無理)。

ホール比較

サンプラザ 中野(offical): 2,222席 川口リリア(offical): 1,336+422(2階)+244席(3階)= 2,002席 渋谷公会堂(offical): 2,318席ん〜LIVE SENSATION 2003のラストは、渋谷公会堂だけど規模としてはリリアと大きくは変わらないのね。むしろ、…

水樹奈々コンサート@川口リリア(間に合った)

すげ、ここのホール1列目とステージの距離が近すぎるよ!例えば、サンプラザ中野と比べるとその差は明らか、かなりいいホールです。ただ、3階は怖すぎ…あそこで暴れる人を褒めてあげたい。 開始時間は、矢吹マジックつーことで、やはり遅れたけど思ったほど…

やっとNewtypeを購入した

夜8時頃、打ち合わせのためオフィス移動中に、小さな本屋によって一部で話題のNewtypeを今更購入。理由はもちろん、奥井雅美さんのエッセイ。奈々チャソの件で話題になり、まるで仕組まれている様だが、このエッセイで紹介されるファンって某S氏なんだよね・…

ページについて?

こっちもbiglobeも、まあ基本的にはlink freeではあったりします。積極公開の意志は無いですが(あぶないから)。 (ちょいいそがしいので、とりあえずここで)

さすが、はてなだぜ、、、

某さわら氏より、shimab3の奈々チャソの件、確認するのにこのページ捕捉されてるとのこと。びくーり。

昔お世話になったので、書かないわけにはいかない。

閃虹丸さん、記憶復活おめー

ついでに、今矢吹さん…

金髪らしいんだけど、是非見てみたいぜ…22日のコンサートで、どこかにいないかな…

22日水樹奈々チャソコンサートチケット(3列目)が友達の手元のまま!

コンサート到着が19時頃過ぎってことらしく、コマッタ。当日取りに行くか…?(かなり職場遠いらしい)。まあ、矢吹さんプロデュースアーティストだから開演遅れるだろうけど…(えー

大友ジュンさんより、デモテープ送ってくれたと言う連絡が。ワーイ!

しかし、携帯のメールで連絡してくれるのはさすがだぜ…

石田燿子@アニメジャパンフェス2003

歌った曲は、セーラームーンの「乙女のポリシー」と、藍青の「永遠の花」。 乙女のポリシーは、振り付なんだけど、これ以上ないほど振りに集中しているというか、何かぎこちない(つーか緊張?)姿が萌え。服装は、いつものw緑のノースリーブだったような。 …

さかのぼって、日記を書くことは良くあること

応援してるアーティスト情報は、出来る限り切り出して書いていく方向で。