石田燿子@アニメジャパンフェス2003

歌った曲は、セーラームーンの「乙女のポリシー」と、藍青の「永遠の花」。

  • 乙女のポリシーは、振り付なんだけど、これ以上ないほど振りに集中しているというか、何かぎこちない(つーか緊張?)姿が萌え。服装は、いつものw緑のノースリーブだったような。
  • 永遠の花は、夏らしく青が基調の浴衣で登場(細かくは失念)。イベントの中で最も静かな曲だったんじゃないかなあ。(このため始まる前に「藍青勘弁。」言うてた人いたけど、2曲は歌うの決まってたんだから歌うはず。察して。)

アンコール後の、締めのトークでショッカーO野(?)の「今日どうだったー(みたいな発言)」ってフリに対して、「えっ?(みたいな発言)」っていう、反応、、、さすがだぜyokoさん。