2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ女説

うん、確かにイベント始まる直前は何かいつも晴れているんだ!…けど、イベント前後に結構雨に見舞われている気がするんですけど?(笑

J.e.t.@Livegate Tokyo

今年最後ということで、フルメンバーだけでなく、限定新曲CDR「あいまい」販売やCDRジャケ・次回告知・アンケートをyokoさん自らが書いていると(その後コピーw)、アイがいっぱーいな、豪華なJ.e.t.でした。…終了後、アイの一部(アンケート)は、かなり強い本…

BlueGillの照明が

何か変で、買ったばっかりのコートに毛玉がいぱーい付着しているようで欝でした…会場出たら何でもなかったんだけど。 コムサやNICOLEなど時間かけていろいろ回って、(飽きそうだけど)気に入ったの選んだからねー。ただ、かなり強引な店員だったのが残念かな…

増村高樹@西荻窪「奇聞屋」

ここんとこ、ちょっと逝けずじまいでごめんなさい!な、加納君がサポートする増村高樹さんのライブに何とか滑り込みセーフ。このライブ、曲のアダルティ(らしい)さだけでなく、サポートメンバもそれぞれ個性的でいいんですよねー。即効でアドリブメロディー…

Everyday≦Sunday@bluegill

先週のぼいちゅでの告知で、瀧本瞳さんが「ブルーギルでライブやります!」とのことで「そこ会社から歩いて数分だよ!。」ってな感じで、それだけを理由に、一見さんでちょっと寄ってきましたよー(余計な突っ込み禁止)。ポップな曲でいい感じ。 先着七名様に…

うーむ…

PHSユーザーの俺は、持っている電話ではどうやってもプレミアムライブ応募できないのですが… V-modeの、DISC1がパソコンで「ディスクのリージョンコードが違います。」言われて見れないのですが…DISK2は見れているのですがね。なんでだろー&どうしようかな

うちも

eventerDさんに捕捉頂いて、てれるばかりなのですが、どちらかと言うと奥井・石田ファソでして、声優ファンじゃないんだよなーと思ったり;;;。 まして、イベンターでは…。

昨日の補足

武蔵工大の学食の牛丼食べました。妙にご飯がとろけていて食べやすい…食後、めちゃ口の中が油っぽかったですが。 屋台のチョコバナナ食べましたが、あんまりチョコの味しないなー。入場待ち列への行商の串団子(あんこ)は普通にうまかった(某引退者のおごり…

やっぱり…

ライブを廻すのヨクナイ。2つめは途中参加、3つめは終わった後…いくら1つめ良くても、移動で苦労するわりに得るもの少ないから、欲求不満なるつーねん。 あと、やっぱり他アーティストのグッズ使うの禁止!。よーこさんのサイリウムとかなーw

TRiCYCLE@赤坂L@N

まにあわねよ!;; 会場までは、タクシー捕まえて逝ったけど。。。

みっくちゅ・ぼいちゅ2部

開始40分遅れ到着とあんまり楽しめないかなー思ったら、少なくとも2030過ぎはやってて結構楽しめた。まあ、特撮系とあんまり曲は知らないんですがねw、知ってる曲は軽く歌ったり、知らない曲は適当にコールw。結構よーこさん見れましたよ。しかも、やっち…

奥井雅美@武蔵工大

アンコールは、やぱーりsecond impactでした。ソロイベント久々の奥井さん、楽しかったー。 帰り道で、武蔵工大の人にも「うまかったー。」と話す人見かけたり、曲知らなくてもライブ中しっかり楽しんでた人もいて、よかったなぁと思ったり。 やぱりI君、演…

武蔵工大>らいぶげいと、移動中

ちゃんと自席でアンコール聞いたから時間かなり過ぎて、焦り気味(笑

学祭逝きますかー

学祭の目的って、大きく以下の2つの目的があると思っていて、(極論)必ずしも全ての学生が楽しめない内容でも、学校の良さが内外に伝われば問題ないのかと。第一、ライブって外の客を呼ぶ目的も大きいし。 学生による学生のための催し 学校を内外にアピールす…

キテナカッター

奥井さんのバンドに、I君加入キター…と思ったんだけど、違う風。すいません、嘘情報書いていたっぽいです。日記には奥井さんの学祭ライブを手伝う、書いてあったけどバンド参加、までは書いてないのよねー。これをどう捕らえれるかですよ。もう蓋を開けてみ…

わーい

ぷらいまりが、元に戻ってるー。。。まさか、1123の学祭目前だから、って意味ではないですよね?(汗

じぇねおんって

アニメ界のインチャネかしら。。。マリみてとかkotokoとか、どーーーもメジャー路線からは明らかに外れて、ニッチ領域に進んでいないかい(まあ今どこも大変みたいだからね…)。つか、マリみてでALI Pro使ってないで、自社アーティストのよーこさんとか使いな…

12月にじぇねおんのイベントがあるらしいので、メガミなんとか買って見た

→ジェネオン&メガミマガジン クリスマススペシャルイベントか。 本に対して興味をみせなさいって<俺 来るかなー、、、じぇねおんの女性スタッフさん(マテ)。名前、、、たぶん記憶違いは無いだろうが、まちがってたらアレなので。 休んでまで逝く必要ある…

しまぶー氏

上記イベントで、足の指骨折したらしい(汗笑<何)。コンサートで骨折した奴として、伝説に残してあげよう、お大事に…というコトバを送っておこう。23日は、ちゃんと飛び跳ねないとダメ出ししますよ?(ぇ

ふと思ったこと

アニソン歌手には、冬の時代なのかなあ。集客性は声優のほうが強いのかもしれない。たぶん、アニソン歌手は熱狂的なファソはかなり一部に限られていて、「何となく見に来る。」っつー人は多くはないのかもしれないねー。(正統派の歌手のなので、特殊用途の人…

アニメソング祭り!!開催[千葉県文化会館] 昼夜2回@ 11/15

ファンでも何でもないのですが、事情により参加(汗)、しかも2回も。でも、JAMメンバー4人が集まってるってことは、当然JAMの曲がいろいろ聴けるわけで楽しいですわー。skillで「もっともっとー。」したり、GoGoレスキューで振りを行ったりしてきましたよ。ど…

そうそう

そこら中のアーティストにDDの意味を教えるの禁止!>身内。とりあえず、先手を打っておこうw。

The space funkool

イテキマシタ。かなり曲調とか理解したんで、とってもゴキゲンで楽しいライブで良かった。エンドがかなりずれたけど、気にしない!で…終わった後、とうとう手に入れました。サイン入り奈々チャソDVD(NANA CLIPS 1)!!…Montyのねw。ちょっと出演していたとい…

angela

オリコンの来ないんだが、はずれかなー。CD発売記念ミニライブを期待しよう。

あれ?

officialのspecialが更新されたのはいいけれど、、、確か、discmap(pia?)の様子が収められるんじゃなかったっけ?。なんでかなー 一番盛り上がった。 撮った写真がいけてなかった。 客がいけてなかった(マテ 嫌がらせを繰り広げる客がいた。 ライブも終わっ…

かなり逝ってるところがポイントの、今まであんまり調べて無かったあーちすとのライブが、また1123か。。。見送り。次は、1212でクラシックか。。。うーん。1123逝かないと意味が無さそう。。。まぁ、そんなに曲数しらないわけだしーw

人間関係って怖いですよねー。

某集い名古屋の「これO君ー。」「しってるー」に始まるように、あの周囲ってファン情報も流れてそうなのですよね…変に休むと、無いことや脚色して、話されでむぱ伝播しそうで怖いのです。休めない…

三輪車

いろいろな経緯があって見に行くことに。うん、まだCDは聞いてないけど、結構聴きごたえのありそうな曲が多いですね。気になるのは…途中から某黄色怪獣マスターOP・某リューキOPと、バンドの趣旨変わってる…(汗)。 イベント実施店の外にスピーカー置いて中…

すいません、11/8は意図的にキーワード→よーこさんで飛んでこないように仕向けてたのですが、某3D(でむぱ誰でも大好き)イベンターさんのトコから次々と来るのは何故ですか。 すいません、某なの人、俺イベンターちなう…(見てないだろうけど)。

とりあえず、

○通の良悪はおいて、プロモートがよりできる環境になった感があり、今後楽しみです本当に。