2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Lia 1st Contacert Lia's Cafe“Prologue”@ O-east

今日は余裕があったので、昼に当日券予約して、定時ちょいに出て行ってみたり。 さて会場。おかしい...まだ500人くらいしか入って無いよなあ...O-eastなのだから、まだまだ入る筈なのに、何このソコソコな混み方 → 混んで当然、皆上着武装&でかい鞄持ち込み…

何やら、電車の座席足元から出る暖気が火傷しそう位、熱いんですけど。っていうか、何この酔っ払いが多い電車(ムカ <帰り。

CD感想

CD

open your mind/A++/先日のTBSのイベントで番組放送はまだ未定と言っていたものですから、いい曲でもCD化されるのなんて当面先かなあーと思っていたら、こんなすぐ?入手できるとは。いいタイミングで、2nd Albumも出ますし、今後を期待したいところです。

やっとOPEN YOUR LOVE MINDカッテキター

でも、○丸、言わないとポスターくれないんだもの! 騙されるとこだったー。 注: displayのトコには「ポスタープレゼント」書いてあるけど、CDには何も表示ないから、店員が気がつかない罠。みなさまご注意を。 昨日は「やったー。フライングしたー。」とか続…

雑談

普段使ってるコンタクトは、生活の負荷とならないようやや度弱めでつくっているのだけど、ライブとかで遠い席の場合にちょっと、不満だったりする。 と、言うことでワンデーを作ってみた! うおー!激しくよく見えます。何でもいいから、次のライブが楽しみ…

しかも、フライングに行けないし。

orz 明日こそは...

今井準バンドライブ@原宿ロサンゼルス

今井君のライブも久しぶり!... orz 忙しくて....気が付いたら、12日でぷすぷすも休止だし... その分、ちょっぴり新鮮感もあって、楽しませて頂きました! ...次はいつ?と思ったら、次回未定;;; 先日始めたユニットのANTIQUE TOYが忙しいんですかね...久々…

痛い忘れ物 orz

ことし最後のライブ(ぇ

一応拾いやすいように、米版のurlをはっとく。

all of me 米版>ASIN:B00079I042

石田燿子セカンドライブ情報公開>5/5大阪,8東京

http://www.hypervoice.com/ishida.html の次のページのポップアップで。タイトルが最初をわからなかった(ぁ)、2nd Album"all of me"のジャケ絵も?、初公開でしょうか?。 PopUp閉じてる人は>ttp://www.hypervoice.com/new-yoko-cd.html やっと情報キター。…

ゴーゴー、ゴーヤ?(ぇ

だから、会員に先行情報をと…(ry/挨拶

あー年末年始のライブの順位付け?

KOTOKO>angela>>>水樹奈々 KOTOKOが一番、ステージからみて場所的に遠かったんですけどねぇ。 J.e.t.さんは長さが違うので、比較できません。

そろそろ、

はででえーでー(それ人違う)矢吹さん>奈々ちゃんの曲、疲れてきたのでP変わりませんかね(ぇ)。上松さん色をもっと出して…ってそれは、単純に佐藤裕美んのライブとか行ってない私のわがままですか。 # だって、B社イベントばかりのからみなんだものー。…今、…

水樹奈々ライブ/NANA MIZUKI LIVE RAINBOW 2004-2005@武道館

九段下から会場まで歩いていると、もう人人人(チケ売切ですかー。)…よく集まったなぁ。昨年?の年越しカウントダウンの様な、イベント的なものなら集まる理由もわかるのですが、1/2だとかなりの部分が奈々ちゃんの力で人が集まっているのだろうなぁと思った次…

武道館って記憶の中では全然行ったことなく、ライブに行く前に(別口の)友人と初詣に行っておりましたが、「何駅?」「どうやって行けばいいの?」と聞く始末、ありがとうございました… 何せZaurusが壊れているもので、外出時の情報収集能力が皆無なのでござ…