Lia 1st Contacert Lia's Cafe“Prologue”@ O-east

今日は余裕があったので、昼に当日券予約して、定時ちょいに出て行ってみたり。
さて会場。おかしい...まだ500人くらいしか入って無いよなあ...O-eastなのだから、まだまだ入る筈なのに、何このソコソコな混み方 → 混んで当然、皆上着武装&でかい鞄持ち込み...KOTOKO@studio coastの時、再来だなあ。
んで、ライブ。思う存分、Liaのパワー?ある歌唱と澄んで響く数々の曲を堪能できました。行ってよかったー。1枚目のAlbum聞いていたからこそ来たのですが、体が動いちゃいます。
Farewell songと青空(?だよね)は、アンコール後。確かにLiaを知ったきっかけは、多くの人と同じようにこの2曲。だけど、もうそんなの関係ないなーと思いながら、約2時間とあっと言う間なライブを堪能できました!