2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

身内周辺事情

うーむ、同一日にスペファンライブが渋谷であったはずですが、さすがに回してくる人はいないかw。時間的にかなり微妙だったはずだし。 そうそう、Oさんが、またまたやってくれました! 常々「持ってくると思っていないところで持ってくるのが面白い。」とい…

J.e.tライブ@恵比寿Livegate

四谷から恵比寿に移動してリニューアルしたLivegateに行ってきました! なんか見たことある場所だなあと思ったけど、ライブハウス跡部跡地(名前失念、ギルティだっけ?)だったんですね、納得。むう、1階にはいいスープカレー屋とかあるじゃないですか。次回…

さすがに夜が立ちそばは貧相だものねえ

前回ライブでCDのオマケに頂いた紅茶をうまく楽しむの、なかなか難しいです(挨拶)。

その後...

危うく寝過ごしそうになったw しかも戻りの電車終わってた?という危険状態(汗 和みすぎです、私(苦笑

J.e.t.@三軒茶屋グレープフルーツムーン

いやいや、GFMでのライブはすっかりなごみ系です。聞いていると、気持ちいー感じになってきます。最近の新曲の系統は、そゆの多いっすよね。メンバーの女性率が高いからでしょうか?...ってひょっとして前も言った? MCでは海外から見てる人もいるようで? …

J.e.t.さんライブ間に空白期間ありw

さぼっててすみません;いろいろ、まあちょっとあったもので...凹んでいたか?は微妙です。 ただ、いろいろ新しいことも始めたもので、ちょっと時間が足りなさぎみ。今年からアーティスト混合イベントへの参加は縮小気味です。すみません;;;; 次の次のラ…