2004-01-01から1年間の記事一覧

終わった後

車で聞いてた人が居たので帰りに便乗。ありがとうございます。 というか、もうちょっと知り合い多かったらどうしていたのだろうかなと。ライブ前は、ジョナサンで軽く食事していたのですが、うーん、イマイチ食べたいものがない。むしろ、その上にある「北海…

J.e.t.ライブ@livegate tokyo

Livegateの年越しの間ずーっと体バン形式でライブするという(よくある)企画の中で、J.e.t.さんが出演ということで、行ってきたのです。 2230時ごろの開始ということで、ライブが30分くらい遅れて、1時間くらいやってくれればYocoさんたちと年越しとかできた…

あっ!プリン体(の人)!(挨拶

CD感想

水樹奈々:Alive & kicking:B+:ライブ予習のため今更ですが。一曲だけ滅茶苦茶曲調が違う(わりと好き)曲「Tear's Night」ってのがあって、あれーこの曲調…思ってたら、やっぱり上松範康さん。んーと後は、いいのもあるのだけど、時として妙に冷めちゃう曲があ…

既にご承知の通り、

3/29にAXで全曲ライブをやるとのことで、まじっすかインディー(ry。うーむ…ついついBOXXとAXを勘違いして「せまー」と勘違いしてしまうのですよねえ(アホ

angelaライブ"angelaの年末ジャンボ宝くじ云々" in O-east

angela関係のイベントって久しぶり。…6/6のラクーア以来じゃないですか;;; 普通に楽しかった。I/Oの中で結構お気に入りなcheers!とか、ライブで聴けたことがやっぱり嬉しい。予想通りお決まりの「chhers!」「yeah!」コールがあったりとか、でか風船が客席に…

続々とFC関係。

KOTOKO FCとか福山芳樹さんのFCとかできてますねー。って、どっちもスリーナインじゃないですか。で、私的には良くある理由で入るかもしれませんが、FCイベントとかは一人じゃ行かないかもしれないなあ。 Club sweetsから会報届いたー! 6pageのphotoいいな…

今年の総括。

今年も一年、いろんなところでお世話になりました<知っている皆様 こんなどうでもよい日記にお立ち寄り下さいましてありがとうございました<見ている皆様 一応、このはてなで日記やっている目的の一つは、「あ、何か面白そう。」と思っていただき、例えば…

The space funkoolワンマンライブ@新宿MARZ

今年のいつ結成したか、すっかり失念していますが、とうとうワンマンライブなのです。夏頃に今日のチケットを発売されたわけなので、当時は「まだ先だなー」思ってましたが、あっとゆう間でしたね… で、当日のMARZは結構な混雑でした。いつの間にこんなに人…

J.e.t.ライブ@川崎ラチッタデッラ

さむい! ほんとーにさむい。こんな寒い中、楽器を使うのは本当に大変そうです。特に弦楽器の人とか指痛くないのかしら…Bassとかねえ。でも、そこらへんはオーディエンスには関係なく、ちゃんとプロ?の演奏として、楽しませていただけましたよ。新曲A breat…

そうか、君はライブよりフルーチェの方が重要なのか…(挨拶

思い出したので追記。

ライブ開演前5分前に友達にNDS(DS?)を取り出してもらい、pictchat(でよい?)に誰か居ないかチェックしてもらいましたが、誰もおらず残念。…5分前だからという話はありますが;;; いやーライブ中に「もりあがってますねー」「そうですねー」というやり取りがあ…

コメント。

座席指定はイイ! ちょっとステージから遠くなるけど、自分の領域が決められてるから、幾らほかの人に荷物持ち込まれようが影響を受けないからです。 いろいろライブとかいくきっかけになったのは、私にとってはまさに奥井さんなのですが、その始めの頃と状…

KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER@東京厚生年金会館(新宿)

先行申し込みを逃してちょっと諦め>結構経ってからヤフオクみたけど2階でも定価以上諦め>ローチケで普通に2階の3列目買えた、という感じで、ふとしたキッカケでチケ入手Tryしてよかった!ですよ。 2階から立ってライブ見るのは久しぶり…3列目だとコワイ。…

海外のゲーム会社に曲提供のハナシ from Oさそ

http://www.jp.playstation.com/Item/2/6171554.html#intro http://www.redninjagame.com/index.html これっすか。くらっしゅばんでくーの会社とのこと?。

石田燿子(17歳/ぇ)@ああっ女神さまっ完成披露試写会 in 新宿明治安田生命ホール

1/6よりTBS地上波で始まるああっ神様(あ)の完成版を見ることができたのです。前のTBSのイベントで披露されたのは、まだまだ未完成で、更にずいぶん良くなった感じです。でも私的には、OP,ED付きで見られたのが嬉しいかな。どうやってあの楽曲を適用するのか…

石田燿子 2nd アルバム"all of me"は、3/9。サンキュー

https://www.animate-shop.jp/si/servlet/WspCtlOnStore?itemcode=4023460 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=GNCA-1043 初回版は+200円でPVやメイキングがつくとのコト。

という感じで、

結構オススメなので、頼んでいない人は是非1枚頼んでみるのはいかがでしょう(まくそ経由でどうぞ)。ここ見て思い立って買った人がいたときのために、何かアソシエイトプログラムないんでしょうか? 残念(何

GIGS 2004 Rebirth DVD

発売日が22日なのに既に届いているのは、通販ならではといいますか。昨日のABCイベントの開始待ち時間にビデオが流れていた時に「そっかーそろそろ発売だよなぁ。」と思っていたので、ちょっと不意打ちでございますですよ。 で感想ですが、今までの映像作品…

ろっくおん・びーーーむ

フライングがどうこうって話が時に話題になりますが、少なくともこれは日記なので、早出し情報になるわけですがご容赦を。つか、私の日記、全然具体的事象を書かないで、感情的なことばっかしか書かないので、問題ないと思いたいー。

終わった後

友人と、簡単に忘年会したり。その後、カラオケー…久々。評判のUGAとか言うので、奥井さんひいたら…90件前後…汁。って、片っ端から入れないでくださいよw。途中から、1コーラスにしないと全然終わりませんよー。 …ということで、さりげなく、別アーティスト…

奥井雅美Olive発売 アソビットシティイベント

ABCのイベントって燃えて…じゃない、移転して以来だなぁ。というわけで、どこかと思ったら、駅前店の最上階なのですね。さすがに、アニメイトの方に皆行っちゃったようで、比べるとこちらの方がややお客少なかったのです。 (どっちか忘れたけど)質問コーナー…

奥井雅美Olive発売 Animtaeイベント

うーん…一方的に知っているだけだけど、奥井さんのイベントに来ているのにGeneonさんのスタッフがいるってのも何だか妙に感慨深い?ですね。通称、Geneon美人広報の人いないのは残念(何)。Geneonの司会役の人が、めさめさ緊張していたのは印象深かったです。…

@Animate 池袋 1252

まちじかんー ぉ、2005/02/23にs-mode #3 でるのか。こっちは、やぱりキングさんなのですね。内容は何だろう…というのは、貼っていたDragonflyのポスターから。

今年の流行語大賞(嘘

いやー更新遅いですね(苦笑

というわけで、しばらくお休みしていたわけなのですが

またそろそろ、よろしくお願いします。って言うか、間近に大きなライブとして奈々ちゃんのがありますが、CD出ているのに聞いていないや;;;。やばー

J.e.t.ライブ@新宿たかのや

何か、ここのライブハウス来た事あるなー。と、yokoさんファンの人は誰もが思う会場で久しぶりのJ.e.t.ライブなのでした。 先日、残念ながら脱退となったやっち。さんの代わりに、エノちゃんさんが新ヴァイオリンとして加入され、期待と不安が複雑に重なり合…

Everyday≦Sunday野外ライブ@亀有リリオパーク

近くの街にこうやって知っているバンドが来ていただけるのってちょっと嬉しいですね。さすがに、某宇都宮の人みたいに自転車に乗っていけるとか、そんなんではありませんが…(少し頑張れば行けますが)。 こんな観賞フリーなライブは、そのイベントごとに客層…

DOKAPON THE WORLD

http://dokapon.asmik-ace.co.jp/dtw/gamereview.html つーか、どっから拾ってくるんですか>Oさん

あ゛ー空気が乾いてくると、すぐ喉がなぁ…(挨拶12/29の某aチケ、1枚余ってるんですが、誰か行きますか?>身内