奥井雅美Olive発売 アソビットシティイベント

ABCのイベントって燃えて…じゃない、移転して以来だなぁ。というわけで、どこかと思ったら、駅前店の最上階なのですね。さすがに、アニメイトの方に皆行っちゃったようで、比べるとこちらの方がややお客少なかったのです。
(どっちか忘れたけど)質問コーナーで、これが私のご主人様〜主題歌の作成中の話があったのですが、メイド系という作品に対する曲調に結構苦悩しているようで? できあがりを楽しみにしたいところです(結局奥井worldなわけなのだそうですが)。ってGeneonさんのアニメってそーゆーの多いから、それを言っていたら今後ずっと大変なんじゃないかなぁ。
しかし、質問者を前に呼び出すのはどうなんだろう(汗)。そこで喋るなんて、俺には㍉です。
最後に、うーん、握手…いつまでたっても慣れないといいますか、あがってしまい、何喋っていいのかわからなくなってしまうのでございます、ポリポリ。