2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ParaParaMax@US

Para Para Max Us Mix, Vol. 1 [FROM US] [IMPORT]>asin:B0009OL7TU (2005/08/09) Para Para Max, Vol. 2: Us Mix [SOUNDTRACK] [FROM US] [IMPORT]>asin:B0009PVZZA (2005/10/5) Oさんに教えていただいたのを、asinで貼り付け+α。2の方が、Sound Trackに…

Oさんに書かれちゃったけどw

http://www.raichosha.co.jp/mm/00254.html いちおー私も、購読してるので(ナンデダ)。

そういえば、昨日、レバ刺し食べたので、しばらく頑張れそうです…。 後いっこ行ったら、しばらくライブとかなしですか。

足の方ですが、

特に腫れることも無く。ご心配おかけしました。ポッキリくんとかになりたくないものネエ。でも、FINE7(MKの?アウトレット店)とかで服探したりとかモールを歩いてたときは良かったけど、渋谷でたら結構厳しかった。あと、やっぱり鞄中のアレ壊れてましたorz。

ファミリーコンサート@南町田グランベリーモール

1回目: OPEN YOUR MIND>願い>さんぽ(トトロの曲)>ラピュタのED>おひるねのゆりかご>Sugar baby love>乙女のポリシー 2回目: 夏色のカケラ>Sugar Baby Love>OPEN YOUR MIND>ラピュタのED>さんぽ(トトロの曲)>やさしさの玉手箱>乙女のポリシー 1回…

行く途中

田園都市線、人身事故で運転見合わせorz 南町田まで後数駅と言うところで、待たされましたよ。

わー、リーダー来たらやっぱり雨…(ry あっ、隠されてる!(謎)

アニメボストン2005 セットリスト転載。

niximixiで探索をしてたら、現地(合衆国)在住の方が行かれてた日記を見つけて、凄い!と思いセットリストを転載させていただきました。おちゃわんさん、ありがとうございました。 第1部: The Anime World 永遠の花 OPEN YOUR MIND 夏色のカケラ White Destin…

かかずゆみの超輝け!大和魂!!ゲスト

http://www.onsen.ag/ 約60分だと、なかなか充実感が得られていいですね。毎週、O-Live聞いていますが(直前にmsnメッセではじまるぞー、と連絡もらって気づいているケースが多いのは内緒だ)ちょっと30分だと物足りない気がしなくもないので。

She eats Sushi every day, you know?(えー

出かけようとしたら、体調悪いのに気づいてout...(挨拶

何げに日記で凄いこといっているなぁw(5/11の日記)

まさにこーゆーのを、FC企画として皆でついていって奥井さんの反応を見るのが面白いんじゃないかなぁ、思ったり。個人的には、嫌がるOさん連れて行って挙動見たいなぁと(何

というわけでUS版届いてます。

Oさんが言うとおり→(わかんないかな?)傷つきやすいなぁ。早速ケースを変えようw

わ、みちゃった。あはははは…

無反応も宜しくない気がするので、足跡ぺたぺただけしてきました。当面は置いておいてどうするかは後日聞こう。

Anitque Toyライブ@O-Crest

今井君のユニット、Anitque Toyのライブに何とか行って来れました。さすがに奥井さんや福山さんの時のような、激しいキーボート捌きはないのだけれどw、それでも演奏を楽しんでいるという感覚は伝わってきます。VoのMIYAKOさん共々さわやかな気持ちになれる…

なんとかなんとか。

石田燿子2ndライブ感想追加してみました。

えーとid:mikages:20050508 ←これでリンク貼れるかな?

そんなわけで、知り合いの人は。

明日1950時までに、O-Crestってことでw

何で、仕事初日から忙しいんですか(汁)、五月病になりそうですわー。明日行けない、ということは無いようにしたいですホントに。。。

コーラスの2人

片方の人が、他のライブで見たことあるからびっくり。やっぱり世の中狭い…

グッズのサイリューム今回改めて見たら、青白っぽかったような…(何せ最後のWhite Destinyでしか使わず、また人に渡したので、ちゃんと見ていないけれど)汗。早計なことばっかり言ってすいません。

追加。

時間も無いのでちょっと箇条書きで。箇条書きは面白み無いのですいませんが。なお、内容はかなり保障しませんw 特にDアンコールとかは無かったので、セットリストは5/5と同様です。 大阪ではオーディエンスが「立とうか?」「立つまいか?」とモゾモゾしている…

石田燿子2nd live tour@恵比寿Liquidroom

all of meツアーに関わった全ての皆様お疲れ様でしたー。何か終わったあとすっげー調子悪いです。明日から仕事いけるのかなぁ _○□= (パタリ ということで感想は後日と言うことで…あ、ひとことだけ。関係者のお子さんの泣き声とかに気を遣われているところ…

エブサン終わった後

「後の対バンも面白いですよー。ハリウッドから、ゲストも来ているらしいですよ?」という話とのことで、珍しく残ってみたり。 まずハチロック...宅八郎氏だ!;;; めちゃめちゃロック。また、かっこいいじゃん!...バックバンドがw。終わった後、ぶっぱん近…

Everyday Sunday@四ッ谷Livegate

充電期間に入ってしまう?ということで「これは行かないと!」ということで、いてきました。ポップな感じがやっぱりいいですねー。方向性を変えるとのことで?次回からどんな曲調になるのか分からないけど、貴重なライブだったのかもしれませんー。

と、いうわけで、こっから追加。

情熱の女神は「赤」、OPEN YOUR MINDは「白」などなど、 イメージに合わせて考えましたが、みんなそれぞれ好きなように いっぱいフリフリしてねー! とYokoさんの日記にある通り、サイリューム期待されてるのなら使おう!と思ったけど、普段全然使わないので…

石田燿子 2nd ライブ all of me@大阪バナナホール

楽しかった! けど、上記事情で帰り道に書くのが精一杯なので、簡単に。後で思いついたら足すかも。 うーん、久々のバナナホールは、こんなとこだっけ? っとちょっと思ってみたり。 「君らしいスピードで」が思いのほかライブ栄えしてびっくり。さすがMacar…

扇子面白かったですか?w

うわっ、帰り、めちゃめちゃやばい。新幹線で風景が流れているのは感じることができるのだけど、それに対して体は何も動けない。そんな感覚です(挨拶

密かに?US版all of me発売。>asin:B00079I042

タイミング的に、ボストンのイベントで先行販売とかしたんじゃないかしら? 私は、何か他にamazonで買う機会がある時に、あせらず一緒に購入する予定。感想はOさんに聞けばよいしw 日本版をお持ちでない方で「CD興味あるんだけど、3,000円は出せなんだよなー…

曲にあわせてサイリュームの色合わせるということで、Open Your...の時赤を使ったら、また減点でしょうか(何)。どこまで統一性が保てるか心配、予想を出して置いた方がいいかしら?(挨拶

ヒロミデンパゲスト

http://www.onsen.ag/ より。もうそろそろ更新されるのでお早めに?