ファミリーコンサート@南町田グランベリーモール

1回目: OPEN YOUR MIND>願い>さんぽ(トトロの曲)>ラピュタのED>おひるねのゆりかご>Sugar baby love>乙女のポリシー
2回目: 夏色のカケラ>Sugar Baby Love>OPEN YOUR MIND>ラピュタのED>さんぽ(トトロの曲)>やさしさの玉手箱>乙女のポリシー
1回目は、J.e.t.風の髪型で、オレンジ色のキャミソールと白のスカートで登場。2回目は、青のキャミ…と言うよりはノースリーブで、いつもの編んだ?髪型。両方とも、KAKOさん監修(すごいなあ)。オレンジのキャミいい感じ。
心なしか歌い方がファミリー(子供)向けの風で、N○K教育のお姉さんのよーな感じでした。ファミリー向けは久しぶりとのことですが、子供さんに向き合ったり手を振ったりと、ほのぼのとしていい感じ(特に明るめの曲で)。アレはアレでプロ風(ぁ)だよなぁ、さすがベテランさんです。でも、2回目のさんぽの時にちょい歌詞を一回飛んでしまって(珍しい)、終わった後、次の曲に悩んだりも。司会の人に「ちょっとおっちょこちょいな、お姉さん。」と言われる様な、話題づくりができたので良かったのではないでしょうか(ぇ)。