2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

奈々ちゃんの休み時間として行われる芸披露タイム。ダンサーさんまで気にする奈々ファンの人達にとっては、これも楽しい一時なのだろう。けど、ライブだけちょっと見に来るような私達には、イマイチというか気持ちがcool downしちゃうようだ。観点の差という…

水樹奈々ライブふつかめ@ZEPP東京

いちにちめはA600番台、ふつかめはA1200近くだったんだけど、結局両日ともにPA近くの同じような場所w(箱の中ではちょうど真ん中位置)。後ろを見ると矢吹さんが見えますよ(怖何)。最後に見たときは、金髪ロン毛だったけど、何だかMonty風。結構いい感じじゃ…

つーか誰ですか

奥井さん、CD販売会社が同じになってYokoさんプロデュース楽しみだね!私に言う人は。…とは言っても、名古屋城イベントはもうないので、2人で歌ったproof of lifeの再現望む私としては、単純に冗談として話もできません(苦笑

うーむ(別に非難しているわけではない)

やっぱり、自分&知り合いと多数の人のノリ方が違うんだよなー。トンだりてー振ったりするのだけで楽しいのかなあと。出身が違うのからかなあと、思う次第です。

水樹奈々Liveいちにちめ@ZEPP東京

カウントダウンLive以来久々ということで…あれ?曲ワカンナイの多いよ、何か入手し忘れのCD多いのかしら状態(汗)。まあ、ファンでないのでいいのですが。でも、十分楽しめました。 途中から奥井さん&Montyが関係者席に…いきなりミツカッテルー!(汁)。いや、…

性格、わかってるつもりではいましたが…

一時的にねりひばりゆりかもめが止まった時はヒヤリとしました(挨拶

明日

夏期休暇の予定が仕事…まあ、家より会社の方がZEPPに近いので定時に無理やり上がれば、そっちの方がいいかなあ。つか、集いのお金送金しないと。時間あるかな?

独自レーベルevolution発表

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0407/29/news09.html 呼んでよ(何

やっと

FC集いの申し込みしましたw 金曜日にお金振り込まないと…

PUSH PUSHライブ@横浜BBストリート

Vo.のTAEKOさんが誕生日、ってことで行かなきゃーということでかんばって逝ってきましたよ。おめでとー! ハタチねー(ふっ<某影山のひと風)

翌日休みなら…

外出打ち合わせ→逃げ→横浜w(挨拶

むう…

新しく登録された「JAM」というワードが優先されてしまって、「JAM Project」と書いてもキーワードに引っかからなくなりましたよ。ちょっとイヤソ。「JAM」で「JAM PROJECT」の略称とかキーワード登録した方がいいのかしら? む、新しくできたメイド喫茶なの…

あんじぇらライブねー…

ホントに悩んでいます。

JAM Party@サンパール荒川

パーティーというので、宴会をイメージしてたワタシはだめでしょーかw。まあ、宴会はファンクラブの集いを楽しみにしましょうね…。しかし、ランティスさんもイベント会場としてスゲェとこ見つけるなー。イベントの流れと乾燥 JAM Projectメンバー紹介 パン…

行き5駅、帰り4駅、近ー!

久々に某方に会えるのかなーと思ったら、いらしませんでしたね(挨拶

さむえ

某対策が買っちゃいましたw

Yoko氏曰く「何と今日は物販は最後にまとめて行い。みんなに買っていってもらうシステムなのです!」

→客側拍手…は間違ってるだろw。騙されてるー!

J.e.t.ライブ YOTSUYA-XX 7号 (ヨツヤックス ナナゴウ)@LivegateTokyo

今日も、ナカナカいろんな特色を持ったバンド?が集まりましたねー。個人的には、Device Highは音楽は良いかなと、Twinkle★Spiritはわりと上手いんじゃないかな思ったり。さて、今回のJ.e.t.さんはバラード系の新曲をひっさげての出演でした。…曲名は明かさ…

福山芳樹CD発売記念イベント@発明会館ホール

前回もそうだけど、凄いとこ(良くこんな会場見つけてくるなという意)でイベントするよなー。(前回) 座席は抽選ということで引き...C列。「お、わりといいじゃん。」と思っていたら...A,B列ナシ。えー! そんな、福山さん(も好きだけど)とこでばっかり…

今井準バンドライブ@原宿

今井君のソロライブでは初の区内開催とのこと。おめでとー! 久々の新曲もありました。前半の曲は、バラードやポップな曲だったのだけど、新曲「深呼吸」あたりからいつもの(?)印象深い今井君ですよ。5曲めのI'm here.のソロパートでヘドハン演奏とか。い…

あ゛ー

今井君サポートライブ逝きたかったなぁ。ウイルスなんで大嫌いだ! …あ、オレはそう簡単には感染しないけども。 Yoko公式ファンクラブのメルマガで、「アナハイムでもジャパニーズテイストで盛り上がる人たちいたー!」とのこと。というのを聞くと、ちょっぴ…

久々のCD感想

福山さん Jungle Lady:A-:何でジェラシーのために、時にしっとりと、時に激しく、時にアップテンポに移り変わって逝くのを感じないとならないのさ!w。もー最高です。

奈々チケ番号わからない…連絡ねー。

一喜一憂、楽しそうだなぁ皆(苦笑)。代わりにAJFのチケ来ましたが…これは、電話予約時に番号わかってるからねぇ。。。 →東京1日目は600台、2日目は4桁…うーん…

angelaライブ@8/29

1時間遅刻くらいなら何とかなるかもしれませんが…後は実行するか否か。遅れていって、聴きたい曲が終わってたら、もう何のために早く帰るのか、となってしまいます。 とりあえず、夏のイベ(8/12?)くらいは逝ってきたいですねえ。めっさ昼間ですが…

JAM@浜名湖博

http://www.ziplan.net/mwt/hanahaku/index.html よくよく見ると、ライブ1時間なのですよねー。JAMというよりは、JAMメンバーによるソロライブ…んー、そういうよりは、アニメソングフェスタといった方がいいのかもしれない。

チケ取り幾つか

TBS@ぴあ,雅@アキバAともに終了。 土曜日、福山さんのJungle Ladyを16時頃取り&雅予約に行ったら、既にTBSチケ取りと思われる徹夜組が…がんばるなぁ。 TBS: http://www.tbs.co.jp/anime/festa/

マツケンサンバが売り切れで買えませんよ。かといって予約する気もありませんし(挨拶 Geneonさん、いろんな意味でもーハートを鷲づかみしまくりです!

JAM Partyの場所

キター。しかし、どこですかココ(ぇ)。 番号はそれなりに早番…っていってると、きっともっといい番号の知り合いがいるんだろうなぁ… さて内容は、新ゲッターの上映とミニライブ。ちょっとー、どこら辺がパーティなの?と思った次第。JAMのメンバーと楽しくお…

雅発売イベント、奥井雅美サイン&握手会

http://www.animate.tv/event/detail.php?id=atv040708g

アナハイムー

いきたかったなぁ(今更)、特に歌った曲を見ると。つか、4000人動因って何(スゲゲ)。しかしながら、先日TOEICを受けて、ますます単独渡航の困難さを認識しました(何 http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv040709a