福山芳樹CD発売記念イベント@発明会館ホール

前回もそうだけど、凄いとこ(良くこんな会場見つけてくるなという意)でイベントするよなー。(前回
座席は抽選ということで引き...C列。「お、わりといいじゃん。」と思っていたら...A,B列ナシ。えー! そんな、福山さん(も好きだけど)とこでばっかり、運使っても...(汗
前回のイベントは殆どアコギライブだったので今回も同様に思ってたのですが、今回は五曲くらい? 代わりにスペシャルゲストのドラム麻生氏とによるぐだぐだ平常のやり取りを思わせるトークコーナーでした。9月にライブがあるから、これはこれで貴重で良かったのかも。存分に楽しいです。てゆーか、ぶっちゃけトーク面白すぎますw。NANANAのCDの歌詞間違ってるとか;;、「ゼロになれ。」は最初「バカになれ。」だったけど客席からバカ言われるのがしゃくだったとかw、てつろーさんのギター使って無いのに名前入ってる曲があるとか;;;。麻生氏曰く「しゃべること無いんだよなあ。」...とのことでしたが...いや、十分ネタありすぎですw
そのゼロになれはライブイベントの最後の曲。これは皆で歌ったわけですが、福山さんとこのファンはいいねー思いました。純粋に曲楽しんでるからかなあ。