今井準バンドライブ@原宿

今井君のソロライブでは初の区内開催とのこと。おめでとー!
久々の新曲もありました。前半の曲は、バラードやポップな曲だったのだけど、新曲「深呼吸」あたりからいつもの(?)印象深い今井君ですよ。5曲めのI'm here.のソロパートでヘドハン演奏とか。いいですねー、思わずこちらも楽しそうな雰囲気が、こちらにも伝わってきます。
重大発表もありました。近いうちに発表が。。。って、少なくともCD作ってることは日記でも書いているしなあ。どんな話があったかは、お察しくださいw。+α的な話もありますので、期待ですね(本当か)。詳しくは、定期的に今井君サイトを参照のこと。

次は、9/20で同じ場所とのこと。今度は祝日なので、平日できにくかった!という人もどうですか?
そのころには歌詞も判るのでより一層気持ちも伝わってきますよ?(ぁ