2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

しかし今回は

去年のTBSは、「女神様TVでやるのか!歌は燿子さんがー!」みたいなちょっとしたサプラズがあったのですが、今回は何か、あんまりそういうのが正直なかったなあ...ライブでお茶を濁されたような。まあ、何が発表されても、結局見ないんですけどね(苦笑)。

ちなみ昨日は

時間が開いていた間、ファミレスで軽く飲んで、ライブとライブの間にまた飲み屋でまた枡酒とか飲んで、なんてことをやっていたなんて、アーティストの方々にはいえません。あてつけじゃないですよ?(ぇ

TBSイベント2回目。

内容は昨日と同じもよう。違うのは、 ライブを盛り上げるため、バックグラウンドで流していた(各曲に合わせた)アニメのダイジェストムービー(例:Birth→アキハバラのアニメ)。土曜とムービーが違ってたのはちょい驚き。手間かかっているなぁ。 衣装(そらそう…

ホント、アレは凄いタイミングで発見でした。

元気でーす(挨拶)。

7/18のJ.e.t.さんのもよう

無料会員登録が必要ですが、見ることができますよ! http://www.livecheers.com/top.html →再放送→三軒茶屋グレープフルーツムーン→8/17 J.e.t. 見たついでに、投票も。

いちお、

明日もチケットあるのですが、まあ今日見たいところはみたし、ミニライブ直前入りで。

TBSアニメフェスタ2005@文京シビックホール

このイベント、プログラム配布してくれるから、いつ見ればよいかわかるのがとてもいいですね! と、いうことで、奥井さんと燿子さん見てきました。歌った曲は、TBSに関係した以下。 奥井さん: TRUST, Birth, Only one No.1.(でスペルあってる?) 燿子さん: O…

Antique Toy@お台場ヴィーナスフォート

アントイ(勝手略称)のスカパーデビューですよ! 結成当時は、おとなしめだった今井君のパフォーマンスが、ライブを重ねるごとに段々激しくなってきてます。その弾けっぷりが世の中に広がって行くと思うと、楽しくなってきますよw でも今日は、3曲+トークと…

読んだもの

イリアの空 UFOの夏1-4: 何となくDVDレンタルで見てから興味持ってから、一気に読んでみましたよ。なにこの心を抉るような鬱展開w、しかも救われてないし。ひと夏の(望郷)物語と言うけど、休み最終日に読む本としてはあんまりだw # 人の感想をちょっと読ん…

見たもの

dvd

KOTOKO/昨年末(クリスマス)のライブビデオをやっと見た(苦笑)。羽の曲々ってこんなんだっけw あとで聞いてみよう...

J.e.t.アコースティック?ライブ@三軒茶屋グレープフルーツムーン

8ヶ月ぶりのJ.e.t.さんですよ! 今回はサポート(Gt,Vi)が随分変わり、コーラスつきでの披露。本来のアコースティック?ライブらしく、音楽が身に沁みるよう。曲々を楽しみつつ、お酒を飲むことができました(あれ?w)。新曲「NEW DAYS」もアコースティック向け…

あっち(Webry)では、あんまりマニアックなことは書けないので、こっちでラノベの感想書くことにしましたよ(挨拶)

やっとDragonflyみたー

やっぱりノンカットはいいですなー。しかし、こんな激しいライブだったんだなぁw。んー、私、どこら辺にいたっけな。写らなくて、いいけど。

影山ヒロノブのゆかいな仲間たち

一言で言えば、アニソン界のアーティストがそれぞれ好きな曲を披露するぐだぐだパーティw。それこそ、アニソンだけじゃなくって、アニメ無関係の持ち歌、印象深い曲等々...”アニメジャパンフェス”っていう名前を冠していますが、どうなんでしょうねえ(苦笑)…

偏見無く見ていたつもりですが

のんびり見る分にはソレナリに楽しめたかな。例えば、モモーイのバルドEXEの曲自体は悪くないし、本人の会場のノセ方が巧いから、EXEに限らず見ていてちょっと楽しかったのも事実。でも、歌い方がちょい好きでない趣味の問題はありますが。タイトル忘れたけ…

石田燿子@アニソンアイドル 心 “夏祭り” ZEEP TOKYO

うーん、ちょっと私としてはイベント傾向が微妙なのですが、燿子さん出てくるので行ってきました。まあ、段上がった後ろの柵があるところでのんびりと。 すっかり、イベントのオープニングを盛り上げる役として定着したのでしょうか?w、OPEN YOUR MIND、昔…

Dragonfly DVDとどいたー。

けど、まだ見れていないorz っていうか、戯画のデュアルセイヴァー ジャスティスやってます(だめじゃん)。人に突っ込まれてしまいましたが、OP曲*1買いじゃないですよ?...たぶん。TEAM BALDR HEADだから、ってことで。 とゆーか、何かイロイロ積みすぎ。夏…

雑談でも。