影山ヒロノブのゆかいな仲間たち

一言で言えば、アニソン界のアーティストがそれぞれ好きな曲を披露するぐだぐだパーティw。それこそ、アニソンだけじゃなくって、アニメ無関係の持ち歌、印象深い曲等々...”アニメジャパンフェス”っていう名前を冠していますが、どうなんでしょうねえ(苦笑)。私は、提供スタイルが想像できてましたが、アニソンを期待していた人にとっては...案の定寝てるしw。
私は奥井さん目的で行きましたが、その奥井さんはファンとなったきっかけの曲等、LAZY曲を2つ披露。アニソンに限らず幅広いライブで、いろんな曲を聞けるのはいいねえと純粋に思ったライブでした。

上にぐだぐだと書きましたが、それ自体が悪いわけでなく、福山さんのキングゲイナー披露中に、ダニー・遠藤さんが割り込んで、ワンピースを歌ったりと、なかなか面白い! 普通のライブじゃなかなかないよね、こーゆーのって感じです。
でも、ポアロ(片割れ)の「ヲタクに捧げる曲?」は、ヲタには何も捧げてなくて、ヲタ趣味を保護してるだけだろうw。この系の客は皆暖かいと申しますが、あーゆーのにまで暖かい拍手を送る必要は無く、空のペットボトルを投げてあげた方が彼の芸風として適切だと思うんですが、いかがなものでしょう。O.N.D.は...まあ、「愉快な仲間たち」と冠するイベントだから、好きな人はどうぞ...でしょうか。
# あ、ポアロ(片割れ)のため、後の人のトークが短くなったと思えば、後に出演する人のファンの人、どうですか?w

うーん、上ではぐだぐだを擁護しましたが、でも、開演予定から1時間以上ずれたぐだくだっぷりは、やっぱりいかがなものかと...