2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタマレポート追加。

http://www.tbs.co.jp/megamisama/5special/report2.html

The Space Funkool(TSF)@池袋CYBER

10/25のサイキックラバーとの対バンの日は、ビミョーにチケ高かったので行かなかったので今日は頑張って仕事中断しwいってきました。ライブハウスに入ったらすげー混んでいる!…ここ、いつ来てもそんな感じだなぁ。よくビジュアル系が出演するトコだからな…

12/25女神様試写会yokoさん出演

http://www.tbs.co.jp/megamisama/ 家近くのコンビニにアフタヌーン売ってないorz 本屋は閉まってるし。

きのうの

電撃はやっ! http://www.dengekionline.com/data/news/2004/10/24/d8759bcba4c736df1ce4b12578f17b11.html 正式名は、東京国際エンターテインメントマーケット2004ですね。

Geneonの司会担当の方

このみにコスプレでステージに出られましたが…いつもながらに体はってるなぁ。ひやかしに行きたかったけど、イベント終わった後すぐにブースにいるはずもなく、待つのも団体行動としてアレですので、帰りました。ちー。

石田燿子@エンタマイベントブース(11:50-12:50)

ふふーんって、女神様OP聞きにいってきました(何)。やっぱりいいですねー(前日実家が地震で歌に影響しないかなーとちょっと心配しましたが)…聞いた人の評価は、好みで分かれてしまうと思うんですが。私が知っている曲でいくと…岩男潤子さんの「手のひらの…

イベントから帰ってAce Combat5(フライトアクションゲーム。ゲームするのも久しぶり)始めたんですが、ゲーム中に気を失うの連続でゲームにならないので素直に寝たら朝まで寝ていました(挨拶)。これは寝過ぎだなあ。

週末

台風ってことないよな…

え゛、

やっち。脱退 orz とても大きなお知らせだけど、やっち。さんには新しい現場で活躍して欲しいし、またこれからのJ.e.t.さんは新しいスタイルを確立して頑張って欲しいです。 もちろん私にもびっくりな話だけど、メンバーさんにとってより…な可能性もあるわけ…

画像は

アンケートに答えて戴いたエブサンクッキーです。あ、もともとは四葉のクローバー形状なんですけど、切れ目に沿って割ったら、ハートが4つあるみたいでキレイ!ということで、こっちの画像を採用しました。また、おいしゅうございました。

Everyday≦Sunday@Livegate Tokyo

竹橋方面に用があり、終了したのは1950。ライブ予定が1945頃からってインフォメしていたので、まあ無理かなーと思ってLivegateさんに電話してみたら「押してて後十分後くらいにやります。」とのこと。 それならば!ということでタクシー捕まえて現場に直行で…

あ゛ー

何か段々行かないとならなくなってきた感があるエブサン…明日、17時からだったら行けたんだけど(19時から私用あるので)。また、東京タワーに最も近い?ライブハウスのBlue Gillとかでやって頂けないかなぁ。会社近くなので(それでも前回場所に迷ったけどw)。

これで

しばらく、こーゆーソロで長いライブは年末まで無いのかな? 暇と興味共に条件揃ったら、適当に出かけるとしましょう(タイバン形式とかはいろいろあるわけだけど)。

JAM Project@日比谷野外音楽堂

固定の座席がある会場って久しぶり、先週のなんばHatchはパイプ椅子だったからねえ。前後左右気にせずコンサートを楽しめるけど…ちょっと遠いよ orz。全くe+ってやつは…。あの会場が満席な状態を見ると結構壮観ですね。ランティスさんの配慮で、一人一人にサ…

J.e.t.@ライブゲート東京

最近、ライブ回数が多くてとってもゴキゲンなじぇとーさん。でも、会いすぎって感もありますが…特にVoさんとか。いや、好きな人たちには何度会っても楽しいからいいですよね! …って相手がどう思っているかワカリマセンが(弱気 川崎でもやった、Call it the …

また…

今週末台風なんですか? JAMライブは台風の中っすか…!?(大汗 …まだ、大丈夫っぽいかな?(汁

某福袋を

関係するご本人に見せて「アリエネー」言ってみた。感想は「いいじゃないですかー。」と、あっさり(汗)。そりゃそうなのかもしれないなぁ…

そういえば、ちゃんと書いておいた方がw 超限定されたプライベート話

O-live(radio)

あぶなw こゆとき聞いている(聞こうとしている)メッセンジャ知り合いは貴重。 ひょっとして、後ろで笑っている人誰よ?と聞かないと答えないのでは?w<答えてくれないらしい?w

関連

Oliveイベ12/18帰りに予約。 http://www.laox.co.jp/store/280/?event/okui1218/index.html 先週のラジオー: http://www.animelo.tv/olive/

J.e.t.@川崎ラチッタデッラ

ここでじぇとーさんが演奏するのも3回目(たぶん)。いいショッピングモールなんだけど、あんまり中を見て歩いていないですね…。牡蠣食べられるお店とかもあって、いいじゃない!と初めて気がつきましたよ(持っていきませんってば<どこに?w<hitしてギャー…

というところで、無事帰宅。

いやあ、波乱万丈だけど、こんなにうまく回るとは思いませんでしたよw 日曜はゆっくり休みますね… お、シャワーでたら服なしで60kgですよ。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! そいえば、残ればkobeでangelaさんとかありましたねー。まあ、そこまでは結構です…

新幹線ホテル(通りすがりの人曰く)出 0445

おお、サンドイッチと飲み物くれますよ! でも、6サンドも要らないんだけどなー。ハイカロリーっぽいものだし。…まあ、食べてしまいましたがw 昨日、機内でささかま食べて以来ですから。

東京 0152

おおおお、これが憧れの新幹線で泊まるという奴ですね。結構、この椅子寝やすいですね! いや、二度は結構ですが。 TBSきとるのー

浜松 2352

やっと名古屋 2325

椅子げとー。今までは、ジベタリアンでした。許して。

ぎふはしま 2239

ドア空かずに、停車中 2309ですが変わりません。東京着いたらどうすれば良いんだろうねw

まいばらー 2223

やっぱりとまったー 2150

@京都 静岡で豪雨のためー

ん?

ひょっとして、ライブ結構長いですね...<JAM 始め2曲、Dアンコール1?2?曲逃したけど、十分に満足してます。