J.e.t.@川崎ラチッタデッラ

きてね!

ここでじぇとーさんが演奏するのも3回目(たぶん)。いいショッピングモールなんだけど、あんまり中を見て歩いていないですね…。牡蠣食べられるお店とかもあって、いいじゃない!と初めて気がつきましたよ(持っていきませんってば<どこに?w<hitしてギャーも困りますしね<ぇ)。でも、何か(この関係の)周りの人で進んで牡蠣食べる人ビミョーに少ないんだよなぁ。オレ好きなんだけど。
さて、念願の川崎ラチッタデッラのテーマソング化に向けて幸先のいいアピールを切りたいところでしたが、あいにくの曇り空。じぇとーさんの曲は晴れ空のほうが映えるのでちょっと残念ですが、中止より全然いいですよー。私はいちおー(何)、Yokoさんの晴れ女パワー説は信じてますからー。
# 過去のソロイベントとかで、イベント中雨天で困った記憶が無い<私が参加する範囲で<10/9は開始までを抑止したということで…w
今回もやっぱり子供とか多いですね。他のバンドさんは見ていませんが、女性ボーカルでロックとかで激しくなければ、「ちょっと寄ってく?」「いいねー。」しやすいのかもしれません。
3曲目の全英語の曲、いいなーとは思ったんだけど曲名わかりませんでした…
右上は、次のインフォメですw。スタフーさん、配ってね言われても…今週末だし…。コレが精一杯の方向で(何