2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はうー

すげー厳しい一週間。日曜のライブの日記をやっと、今書ける位(苦笑)。週末は...どうなるのかなあ? あー、もう、みんなで楽しく飲んでる飲み会で、「こんな飲み会はダメだ。もっと悪い点も見つめて、話し合うコトが皆のためになるんだよ!」って言うのは、…

奥井雅美ワールドツアー@渋谷O-East

ワールドツアー、日本ファイナルですよ! そんな機会は逃すまい!と言うくらい結構混み合ってて大変だった(苦笑)。何か突撃部隊がいて大変だったんですって...?ヤレヤレ さてさて、今回はやや後ろのほうにバンドの機材が配置されているかと思ったら...SOLDIER・…

いや、マジで今週きっついんですけど...

帰ってやるべきこと、やりたいことが全然手付かずなんです。。。@10/26

J.e.t.ストリート(風)ライブ@渋谷吉本ホール

普段お笑いライブをやっている吉本ホールは、なんと毎週末?2130時より無料で解放され、お笑い芸人による司会を交えた次世代の若手ストリートミュージシャンがアピールできる場に! しかも、その様子はテプコの光ブロードバンドで生中継! というライブ…

週変わり司会はHGではありませんでした

ちょっと、ここの建物入ってみたいなあとおもったからちょうどよいよい

今回は結構旅したので?

自己満足日記でも書こうかしら。まあそれは後日。

奥井雅美ワールドツアーevolution@心斎橋?BIGCAT

2日目大阪、いつものところでございます。今回も全女性優先が発動し、相当数の女性が入り込んだので、結果後ろで見ることになったり(口コミとかで広がったのかしら)。おかげで?そこそこ離れた距離でライブをみることになったお陰で、ステージ全体が見渡…

ちょっと、さすがにあれは壮絶ですねー

神戸土産買ったら、東京で売っててショック(よくある)

余談

いつも、名古屋の後は帰ってるから、そのまま留まるのは、ちょっと新鮮...大阪にいるけどw。何か泊まってるビジホで自社の関連会社が何かやっててイヤス。

誕生日おめでとうございます>よーこさん

BEWEでイベント案内してるけど、また数月遅れのバースデーイベントかしらw だとしたら、出来る限りいきますよー。

奥井雅美ライブevoultion@名古屋ボトムライン

会場にいってみて「おお、なつかしい。」。 さて、曲目は...はムリw(いつもこれだな)。なにやってたか三秒ルールで忘れるからなあ。だけど、結構なつかしいのもやってたのは事実、結構貴重。例えばKEY、さすがに同じ曲を毎日聞いてたときは飽きたけど、時…

いろいろ盛りだくさんな一日ですが

まずはこちらから。