奥井雅美ワールドツアーevolution@心斎橋?BIGCAT

2日目大阪、いつものところでございます。今回も全女性優先が発動し、相当数の女性が入り込んだので、結果後ろで見ることになったり(口コミとかで広がったのかしら)。おかげで?そこそこ離れた距離でライブをみることになったお陰で、ステージ全体が見渡せるw。ちょっと新鮮だ(ぇ)。ほら、うっかりしてると同じ方向しかむかなくなっちゃうから。。。
そのように今回は冷静に見れる分、多少のんびり気分で見れたり。激しい曲も多いけど、聞いて歌って楽しむ中心の曲が結構多いから、楽しめたかも。でも、アーティストさんたちとの距離がある分、ライブに没入できないなあ。全体を見渡せて、でもステージからそこそこ近くて、後は比較的スペースがあって、そんな場所くらいだと、良かったりするのかも(わがまま
WILD SPICEのtrance mixの時、以外とぽかーんとしている人多いけど、これもせっかくの奥井さんの曲だから(性格にはサウンドプロデューサだけど)、好きなようにのれば良いのになー、思いました。イベンターノリはカエレ!だけどねw。