2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず、お約束。

えっ、ゴーヤセン(ry

いろいろさぼってまーすw

今日は、大友ジュンさんのフリーライブがお台場フジ○レビであるのだけど、準備して12時までに間に合う気がしない…(@10:00)。しばらく縁が無いからなあ。

うーむ、怖くて見れないw

結局行くのサボったんですがw、先週まで試験のため、しばらくネットというか日記を書くの封殺してまして。結果、日が開いちゃいましたねー。でも、あんだけ勉強頑張ったのは久々ですねー。本は読むけど、計算とか記述とか、しばらくやらなかったからなぁ。 4…

終わった後…

いえーい、配布物にアニカン6あったー。昨日帰りに石丸寄ったけど、増刊1号しかなかったからなあ。

JAM Projct@アニぱら音楽館EXTRAM LIVE 2005

アニぱらレギュラーによるTickt to the Paradise>サイラバ>yozuca*>meg rock>392(&091)>Coorie>野川さくら>新谷良子>クローバー>che☆lip>JAM Project with ちっひー>オールキャスト(敬称略) という進行。レギュラー&サラバでお客を惹きつけて、そ…

さくさくと。「e」=「い」のキーの調子が悪いので、何か文章が変、と思ったら「e」「い」の文字が抜けたと疑ってかかってくださ(のっけから)。 つーか、首から肩にかけて神経痛が再発して、ちょいやばめ(キツイ寝違いという)

ぬー

アニカン6げっとできてません...

終わった後は、

Geneonブースに行ってボールペンもらったり、でかいスクリーンでTRUSTや情熱の女神を見たり、人に挨拶したりで、会場でやること無くなった&その後予定があったので、早々に撤収。 # もちょっと話したかったけど、邪魔しちゃ悪いし。(けど、話短いと、しゃべ…

石田燿子@女神さま国際アニメフェア?2005ステージイベント 有明ビックサイト

いや、やっぱりこーゆーイベントは集客多いから大変ね。のんびり11時過着したら、良い感じで(ゆりかもめ側)入り口から列ができていて、入れたのは1120頃。ちょっとイベント以外に用無いので、もうちょっと遅かったらみれなかったじゃん、と、ドキドキです。 …

そうか、幕張じゃないから「終わった後、TDL近いから行きましょう。」とか言えないのか(ぇ/挨拶/遠方の友達が行ってる)