2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とても不思議だったコト

一番後ろのほう、まさに関係者席横の方で見ていたんだけど、関係者席にいろいろ人が入った瞬間、もう後ろの人間大部分が関係者席に体まで向けてサーチングしていましたよ。どうなんですか(;´Д`)。 よく知らないんだけど、いろいろきてーたみたいですね。…

新谷良子1stライブ@ラフォーレ六本木

純粋にステージ楽しかった! 私はあんまりこの系のアイドル?ノリではなく(なんていうのかワカンナイや)、音を楽しんでましたー。ということで、あんまり㌧だりとかは無しでいましたね(ぷはー)。一人じゃ辛かったろうなあ。近くで見ててくれて、ありがと…

うーん

ラフォーレ近くって、施設含めコインロッカーが殆ど無かった記憶があるんだよなー(駅に若干のみ)。荷物どうしろと? そろそろ着替えとかはもってくシーズソですし。

ファンクライベ。

多くの見解は一致していますが(苦笑)、内容から考えると常識外の値段じゃないと思うんですけどねー。他だって、コレ位しますよね。ただ、2箇所行こうとするから、とても気になるわけですよ(そんなヤシ多くはいないって)。あ゛ーどうしたものかねぇ…ぎり…

ライブ終わって。。。

友達の何げない発見。「世界の山ちゃん」がMARZの隣ビルにできてるーwwwwww 名古屋で手羽先って言ったらココなのですよ。某Iさんもお薦め、いつでも記録に挑戦できます。ただ、東京にできちゃったら名古屋の楽しみに悩みますね。。。 まだ開店して無い…

the space funkool@新宿MARZ

Montyのやる気が、気持ちいいほどすごくよく出ていてたのしーライブでしたw

アニメソングフェスタ@板橋区立文化会館ホール

友達が「遠ちゃん(とか)が出るから、行かない?」ってことで、誘ってきたので大した用も無いし、JAM Projectの4人(影松遠ダ)が来るので同行。 この4人が出るイベントは、自動的に準JAMライブになるのでやっぱり来て良かったり。Voyagerとかそれなりに歌詞も…

福山さんチケどり

12時から申し込み開始と書いてあるのに、開始は1220頃から。。。マタカヨ。

そういえば

VOYAGER歌詞右ページの右上に書いてあるJAMの正式名称部分で、誰もJAMAN ANIMETIONSONGS MAKERSという誤植を誰も突っ込まないんだけど…w

DVD:福山芳樹 LONG LONG LIVE

あの、3時間50分という笑っちゃうくらい長いライブの一部(汗)が再度味わえます。今日記書きながら見てますよ。カットが多いけど、映像はかなりいいんで、ライブの雰囲気を思い出せるし感じることができます。 あ゛ー、あのサイレンのような客側の声はひょ…

ライブ終わった後

DVDとか買った全員にサインを実施。サイン時に何か名前聞いてきますよw。一人一人しっかりと認識しようとしているのが良くわかります、いい人だ。 サスガに横浜逝ったとしても、もう一枚とかはありえませんよ?w

福山芳樹アコギ旅@大宮HEARTS

寝落ちで書くの遅れた(;´Д`)。といっても、はてなユザで他に見に行ってる人いないのか。趣向が偏ってるなぁー;;。 スリーナインさんのチケ先行申し込みの時、ちょっともたついたんだけどそれでもいい感じの番号をもらえたので、もーもめさめさ楽しめまし…

おわったら

川崎から大宮まで移動ー。yokoさん曰く、小旅行ー。

J.e.t. Live@川崎LA CITTADELLA <ラ チッタデッラ>

上記のエンタテイメントエリアの一角広場にて、ライブは行われました。ステージはコロッセオのように(おおげさ)、(切り捨てでw)半円形で、客席から石段で上から見られるような感じかな(という建物を何形というのだ) 今回は野外ステージだったけど、晴…

時間や体調等の都合で、結構今日はこれなかった人がいるので、少し詳細に。

J.e.t.ライブ@初台Doors

いやじぇとーさんは、本当にお酒がよく合いますね。軽く酔ってから逝ったので、もー楽しくってしょうがないです(マテ)。その分、私の会話が一層ぐだぐだになってた気も。。。でも、変な話の展開にされたからなあ、仕方ないですよ(人のせいかよ)。 今回は…

今日はまた、激しい雨でいやな感じ。

orz

げまず配布のビデオに(通しじゃないけど)PVはいってんじゃんよー…

結局ここってマネなんですよね(挨拶

ぐわっ

7/19、J.e.t.とスペファン重なった…。逝く方は決まっていますが、両方のライブ来ている友人は、いずれかに分かれますね。

スペファン%ソレナリ発売日@新宿Marz

おおお、何か今日はかなり会場全体がノリがいい感じで凄く楽しいですねー。じわじわとこの音楽が広まっていって欲しいです。

angela マキシCD発売イベント@TOKYOドームシティーラクーア広場

イベント始まったら、雨大降りはないよねー(ちーん 歌ったのはヴァンパイヤホストのOP,ED、ファスナー(ぇ)のOP,EDでした。ファスナーEDが聴けただけでも好感触です。 でもむしろ、開始までの待ち時間や、ミニステージ後に流していた今までの曲のPVがスクリー…

また、接近ゲームとかしてみたいですね(挨拶

会場を見ていてウケたコト

1ドリンク強制がないから、誰も頼まない…w

KOTOKO First Album 発売記念イベント@原宿アストロホール

細かくは言いませんが、何だかこれほどイベンターっぽくない人が多い?イベントも珍しいw。…いや、ほんといろんな意味で。 箝口令がしかれているのか良くわからないので、イベントの内容は書かないけど(ゲネオンの人からそれっぽい話があった)、やーあのサウ…