アニメソングフェスタ@板橋区立文化会館ホール

友達が「遠ちゃん(とか)が出るから、行かない?」ってことで、誘ってきたので大した用も無いし、JAM Projectの4人(影松遠ダ)が来るので同行。
この4人が出るイベントは、自動的に準JAMライブになるのでやっぱり来て良かったり。Voyagerとかそれなりに歌詞もおぼえていて役に立ったし! マーチオブレスキューは(会場が一体になれる)振りつきってことで、もはや定番なんですかね? アニぱら1期EDの振り付けは忘れてましたよ。大きな〜古時計って千葉の時もあったっけ。。。要らないんだけど、ファミリーのため、ですね。(後、JAMは+1-3曲?soultakerと...)

考えたら、こんな長い時間?跳んだり叫んだりするライブって久しぶり。しばらく対バン形式のやや短めのライブばっかりだから。足と腹筋の筋肉痛も久しぶりw、軽くだけどね。来週末の苛酷?なライブの良いウォーニングアップになりましたyo。