2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

石田燿子@FeMale pop joiningゲスト

今日は、乙女のポリシーと夏色のカケラの2曲でした。ゲストなので、ちょっと曲少な目の2曲、それは仕方ないんです。でも、明らかに客層?が違いますなぁ…。というわけで、御影の気持ち的にはまったりな感じで見ていました。メインの出演者の方々も、それなり…

Anime Japan Festivalの電話予約

http://www2u.biglobe.ne.jp/~ajf/ 電話予約…大変でした。いやほんとに。 複数人がかりでも12時から4時間かかりましたよ…バースデーソングさん、何回線用意しているんだ…(ISDN=2回線じゃないのか、とか思ってみたり) 下記イベントまでの間に、用入れないでよ…

良子ちゃんチケキター

…あの中に、何人入れる気ですか、一体…(しょんぼり

アンケート♪あなたの好きな石田燿子の曲は?

ワラタw。本当にやるとは思わなかった… というわけで、暇な人はvote&linkしてくだつい。1hに1回投票できますって、連打可…? http://www.hypervoice.com/ishida.html >http://www.mono-p.com/ana_vote12b/vote.cgi

会報キター

わっ、もさもさ公開してルー(何

今日のCD

Angela fly me to the sky/A-/「これアニソン?」と最初考えるが、考えていくうちにやっぱりアニソンだから不思議だ。何かちょっとだけ、どこかもの足りず。 proof/A/どちらかというとこちらの方がangelaぽくって?好き。いや、何か歌い方は全然違うけど、ok…

angela

http://www.broccoli.co.jp/news/0405/20_angela_fair.html 3じぇらもうたまりました(何)。 でも某レコードですから、点たまっても特典がもらえないという悲惨な自体が往々としてありますので…某10周年記念のように。 ポスター手渡しイベントは、新星堂で買…

今年もいくんだー

http://www.anime-expo.org/guests2004.htmlオ レ は い く わ け ね

今井隼バンド@町田 west VOX

というわけで、ギリギリ会場に到着したところいきなり今井君(汗)。もう終わってしまったのかと思いびっくり;;;。考えたら、ここってステージへの入場口は客入場口と同じところにあるんですよね。 ライブは、今回も30分位とやっぱりそれじゃ物足りなく感じ…

町田いくのに、小田急避けて八王子経由の横浜線で向かったらちょっとした小冒険(=やたら時間かかり)になりました(挨拶 もうやんねぇ。

忘れた頃に…

某パネル届きました。どうしろとw サイズ比較ということで、横にClub Sweetsのチラシを置いてみたり(何 つーか、要はポスターサイズです。 うーん、このサイズだとわからないですね…バイクにGeneonのロゴ入ってるんですよ。

ちょっと久々にネトゲー始めたので、当面反応悪いです。

声優グランプリの読プレ当たった(汗

何となく送ってみた読者プレゼントの石田燿子ポラ当たってしまった。やっぱり、ここの読プレはタレント側が当選者えらんでるんじゃないんか? 仕組まれてるって(汗)と書くと自信過剰っぽく見えますけど、まあ、一応知ってはもらってるレベルではあると思って…

岡崎律子さん死去

ご冥福をお祈りします。 http://www.asahi.com/obituaries/update/0511/003.html 昔めぐみさんファンだった当時作曲される曲が好きな頃があったのですが、縁が無くなってしばらく聞いてなかったのです。最近、メロキュアをたまたま聞いて、いいなーと思った…

やっと公式にマキシについて掲載(数日前)

リアルタイムに更新すると、すぐ誤植るから発売後慎重にかかれているんでしょうか(ぇ http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/music/ishida/ 発売週?ではオリコン23位とのコト。

>5/30(日)Female pop joining

http://www.marvelyell.net/info.htm 何かビミョーなイベント。BTLとは全く客層かぶらない気がする(笑 J.e.t.で出演してくれた方が楽なんだけどなーw

さぼってます。えぇ(何

ちょこっと修正@05060042

2重かきとかすいません。なんかはてなのEdit画面が調子悪かったんで。

先日ディズニーシーで買ってきた発光媒体(なんて言ったらいいんだ)

使ってみましたよ>逝った人たち かんそー。これ、めちゃくちゃ明るいんですけど…汗。発光ダイオードから出る光をガラスで乱反射させてます。結果、光が拡散して照らしています。何か暗い時に天井照らすと微妙に光当たってるんですが… ただ、持ってる分には…

石田燿子@ガイナフェス

このみにのコーナーがトップバッターということで、いきなり夏色のカケラきけました! 楽しげなふりもついて…ってパラパラじゃない!トレースが簡単なので今後使うか悩むところですね。あと、ラストの意外なところでジャンプしたりするけど、ファソとしては…

ガイナックスイベント@大宮ソニック

だめだ…すいませんけど、今回はどうしても言います。ちょっと、どうなんすかこのイベって感じ。まず、一部客質悪すぎ、笛吹き始めたり、中央通路使ってたり、静かな曲歌ってるときにうるさく喋ってたり…だうなんですか。私だけでなく、「やめろ」とかキレて…

ふー

というわけで、こーゆーライブイベントかなり久しぶり。 今年は、のんびりまったりとだね。空いた時間で、いろいろ好きなことできそうです。去年は自分の時間が無くて、かなり精神的に殺伐としていたからなー。

スペファン@新宿Marble

Marzの2店舗横に2号店として今月新宿Marbleがオープンしたのです。そのオープニングセールイベントのライブにスペファンの出番なのですー。何とオープニング期間はドリンク300円と安いのですよ、お兄さん!(どうでもいい)オープニングか理由かどうかはわか…

某ネタ転載

http://www.animefriends.com.br/ 誰か行かないのーーーw