今日のCD

Angela

  • fly me to the sky/A-/「これアニソン?」と最初考えるが、考えていくうちにやっぱりアニソンだから不思議だ。何かちょっとだけ、どこかもの足りず。
  • proof/A/どちらかというとこちらの方がangelaぽくって?好き。いや、何か歌い方は全然違うけど、okuiサウンドを思い出す。

JAM Project

  • VOYGER/何故か評価することを体が拒否/ゆうぽうとの時、何言ってたかわかんなかったんだけど;;これで、聞き取れますねw。といっても、わからんので、歌詞カード読みますが。あ、いや別に評価することを逃げているわけではなく。