2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ、ぢすくぴあからCD&サインとどかねー

ゴルゴルゴルゴルゴルゴルゴル

angelaイベー@オリコン11/16

とりあえず申し込み。トップバッタとー言うことは、そんなに曲数無いかなー。というところで、ちょっと消極姿勢。昔あった、奥井さんかでたオリコンイベント@大阪は(その当時はまだ有名社長?会長?健在でしたね)、すごい混み具合だったからね…。あの時は、19…

聞いた。

jetの申し込みはlivegateさんにてー。

やっとUSA版ニュータイプ読んでるー。

普通に面白いんですがw。つか、同じSEP.2003と比較しないと、内容の差がわからない罠。DN ANGELやTALES OF ETERNIAの話題をやっていたら、突然セーラームーンを話題にしてたり、Anime Expo 2003 @ the Anaheim Convention Centerでアメリカ人のコスプレ特集…

たからもの/power of love聞き中ー

宝物:あいあおの気持ちで聞きましたw pol:さわやかでよーこさんらしい前向きで、楽しい曲ですねー。ん?おたささも担当してる?何のことですか?w

流行のなので。楽しかった順(それ自体が良い+自発的に楽しんだ)

angela>>ろるす>かんぐー=ほちゃ>めぐみさん>長澤さ

何やら、11/3の文化放送イベントが

深刻な程、見るのが厳しいイベントになりそうらしい…(汗)。ウチの予定は、power of love見て帰るだけだったんだが…(用は5-10分かよ。)ああっ、そこの宇都宮の人もやる気なくしてるっ!!!。どーしよーかなー。

昨日は入場前、本当にトラベルシートを敷いて、ピクニック気分で待っていました(挨拶)。でも、シートに何か虫が寄るんてすが…

終わった後、飲みに行った時&後についてのコメント

飲み屋に入ったら、いきなり、有線でろーるす君流れたのワラタ。 実はわたしゃ、積極的に友達にホムペを公開しないタチなんですが、「御影くーん。bookmarkに入れて、いつもみてるよー。」。。。。え。。。。 公開しなかった理由は簡単で、イベント関係はメ…

スタチャドリーム@神戸

出演者さん(どれに猫まっしぐらかなんて、考えないように) 長澤さん:初めてみました。ファソの人、2(5?)徹って何。。。 can/goo:1221の昼からデセオで無料ライブやるので、プレミアライブの前にまわそう(行こう)という話に。。。 ろるす君:これ程、ここの…

スタチャドリームは、トラベルシート敷いて弁当食べながら見たいです!(挨拶)。小心者なのでできませんが。 昨日の日記は、一日ズレテマシタ(汁)

岩男潤子@SHIBUYA BOXX

またーり、またーりと。 場所どこか全然知らなくて、逝く前に調べたらAXの近くなのね。mapionだと重なって表示されるから、AXの別名かとおもうたよー。つか、定時前に上司(その2)から「これからウチの同期から緊急の相談電話あると思うから、コンサルティン…

ろるすライブ(12/27)@六本木のどっか(ぇ) キター

まぁ、すでに昨日の夜まわっている情報ですが。BTL3は蹴りだ蹴り。 昨晩がっつりと知人らで入手したので一安心。で、先ほど回収(これ、予約じゃなくて実質発売じゃないのか!?)。んー…笑うのは「S」の意味がわかってからにしよう。2004/03/13Rebirthライブの…

頼もしい背中(@10/19白い肩<本当は銀色らしい)

某さ。氏。ここの新しい情報の80%位(てきとー)は、MaBIC会員のO氏から頂いた情報なので、いっそのこと、某MKO氏の行動をチェックする、アンテナを作ってみてはどうだろうか…?(提案)。意味ないですね、ハイ。 ってゆーか、福山さんの日記面白いなw。イベント…

スカパー解約検討したらこんなのが…よーこさんゲストっすか。

見るにしても1月間は新規チャンネル契約が必要ですねー…(ちょっと手間…)

余談(以前書き忘れた

スガーの振付けの強要や、間奏でのセリフの時に「途中で無口にならないことー!」言うのはまきぞえを増やしたいからですかー?(ゑー:冗談)

っていうかー

アーティストさんに「来てねー。待ってるからー。」言われると断れないし(苦笑)。嬉しいんだけど、辛い(汁 #例えば某corelessのおできさん、そんな技術上手くなられても困る…;;;

いっとく。

よーこさん、音楽的には前から好きだったけど、人物的にいいなーと思ったのは結構今年になってからだったり。(音楽的に好きなだけのアーティストは多いわけで) とあるイベで話した際、意外と人を捕まえるのが上手い。んで何でも楽しもうとする姿勢がいいなー…

BTL3チケ届いた

大宮ソニック入ったことないですが、S席で2階10列目前後なのかー。Aはどこら辺なんだろ。

日曜

体調もイマイチだったし、勉強してないので、合格率0%ってことで某試験サボり。 フルメタふもっふかなり面白い。

土曜

何か、間接的に奥井さん関連で昔の情報調査依頼受けたがー。本来の情報希望元はどこ? 札幌の友達が東京きて呼び出し受けたので、新宿で飯→中途半端な時間だったので秋葉→何か、あんまり人が街にいないですよ?何でかな。みんな阪神ダイエー戦見てるのかしら…

J.e.t.のJunさん

キャラがかぶっているのかもしれない…元MaBICのマスター(副田さん)と。体が弱いと(ry

いろいろ

11/15:アニメソング祭りのチケット、2階最前列・3階最前列って何ですか(汁)。 みっくちゅ・ぼいちゅ振り込み完了。…マジで寄れるのかなぁ

文化放送ラジオフェスティバル2003(11/2-3)のこと

多くの人は奈々ちゃん目的(=11/2)で、またマスコットのボンブラも11/2。そして、11/3はりょーこちゃんの学祭イベントがあることを考えると…3日のこのイベント、何か別の意味でやばけだ(汗)。はやく詳細くださいー。そして誰か付き合えw

10回休み

来週末のスタチャドリームまで特に新しい情報も無いかなぁ、と。何も無ければちょっと休むかも…仕事が忙しいですから。某テストは捨ててますしw

もうだめぽー

スカパー見る暇ないから、しばらく解約しようかな…

文化放送ラジオフェスティバル2003 収穫祭>

joqr topics ゲスト、よーこさん? マスコットキャラの略称ボンブラが2日出るとのことで?、影響を喧嘩100段ミゾグチに聞いたら、「んー、100人くらい来るかな?」とのこと。まぁ、よーこさんは3日らしいので無関係ですが…

某えらいひとはっけーん!

何となく、目の前にある店にはいったら…こわー。目が合って思わずそそくさと逃げてきました…

ぽいちゅ

行けるか(間に合うか)わからないけど、2部を一枚取っておいた。

しかしまあ

オタの行動力は凄いっすからねーw。小規模の人間でも、命がけで企画立ち上げますからねw。でも、普通の人も同様に「これはいいぞっっ」というのがあれば、同じような気概で望んでほしいよなぁ。何かないの?