スタチャドリーム@神戸

出演者さん(どれに猫まっしぐらかなんて、考えないように)

  • 長澤さん:初めてみました。ファソの人、2(5?)徹って何。。。
  • can/goo:1221の昼からデセオで無料ライブやるので、プレミアライブの前にまわそう(行こう)という話に。。。
  • ろるす君:これ程、ここの客が対応に困る(どんな風に聞けばいいか)ユニットは、無いんじゃない?。とりあえず、歌いつつ、ファイナルコンサートwを意識して、振り付けをコピー中。歌は素晴らしくカッコイイですが、しゃべると、イメージ下がります(ぇー)
  • angela:わー!merry-go-round歌ってるよー!いーーーーーーーー。泣きそうです。発売予定のalbumからも一曲。激しく頭を振って楽しげ(との友人の談話)。またまた、ジークジオンやりますた。ファンサービスよいなあ。
  • ほちゃーん:たぶん、初めてみました?。風下なもので、しゃぼーんが飛んで来て、みづらくて大変ですよ!
  • めぐみさん:わー、久しぶり。Tower Recordのイベント以来だなー(いつだったか、、、)

イベントの感想

  • 天気に恵まれ、日が出る→あつー、日陰る→さむー。更にライト直射で、長澤さんおわったら、頭いたー。。。
  • ちぇー、5侍に行けばA-block10番台でみれたのか。。。と思うと悔いが残るが、後ろの方で、見る時のフリースペースを大量に確保したので、これはこれで楽しかったかも。
  • 誰もが予想通りの、出演順でしたねw、でもサクラサクで、ほちゃーん→めぐみさんに切り替えは不意打ちくらった;;;
  • 総じて展開が王道でしたねえ。ベテラーンの人程曲が少なくて残念だけど、良く企画されてたんじゃないかと。