2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

しかしドミニオンって書くと…

正直Baldr skyをまだ思い出してしまう。 そしてこれからもそうなんだろう(何

ドミニオン届いたー

箱でかっ。 まだ読む時間ないけど、このアナログ感にワクテカです。 いつでもいいですよー→地元各位

[IT] モバイルルータ予定:CQW-MRB

これこれ↓ ヨドバシで見たら14,800(ポイント15%対象)なので…ああやはりamazonで購入すか…。 大きさは、CDケースの幅2/3くらい?でなかなか。iphoneやtouchの接続性が悪い既知問題が解消されたから今買うのに丁度よい。

涼宮ハルヒの消失レイトいてきた 感想

明日はスポクラの日なので今日いてきた! 池袋の2040→2330位のレイトで、前列方面除いてほぼ満席。すげえ!映画は大満足。ノベル読んだのだいぶ前なのでいい具合に山場忘れていて、展開に驚きましたよー、何度も。 ネガティブな点は、ちょっとエヴァ臭(的表…

眼鏡新調:フォーナインズNP-51

http://www.fournines.co.jp/products/5/115/215/某丸井で購入。レンズが厚いので、思ったより特徴が出なかったけど、大体満足。 端っこカットして薄く見せるとかひょっとしてできたのかな…案内してくれなかったんだけど。 右のテンプルが妙に内側に来ている…

早速の誤植

早速、某方に誤植突っ込み受けました。誤:東名→正:名阪

逃避でやったこと

1930頃仕事を切り上げて@金曜、会社の隣のグループの人たちで構成する美登利寿司突入部隊に合流 (終わってないので)今日の休出で、よさげなハンバーグやで夕飯。何か一緒に行った人昨日と同じなんですが? うーん、お金なくなる。今月は東名ですよね…

逃避でやりたいこと

ドミニオンやりたい! ああすみません。もうクリックしてしまいました。 来週ハルヒ見に行く! 新宿と池袋どっちがいいかなー。 touchだとネット接続できないので、モバイルルータ欲しい!

突然近況

忙しいかと聞かれると微妙ですが(でも休出)、「なんで私がー」的なストレスフルな日々を過ごしておりまして。現実逃避に日記復活したりしてみましたw。記述方法忘れました…なので、いろいろ試しながら思い出そうとしてみたり。 先日の映画の日記もその一環で…