2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

I’ve in BUDOKAN 2005チケ確保。

予想通り、激しいチケ取り合戦で大変なことになってますね… あんまり詳細確認してなかったのですが、前日飲んでたもので友達に委託→「サーバー激重でとれねぇよ!」との言→私的には諦めたけど、夕方頃アキバ行った時に確認してみようか→すんなり買えました@…

たーまーにーはー。

Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-@代々木第一体育館

アニソン系でもこうやって粒を集めれば、代々木第一体育館をほぼ満席を実現できるんだ!とちょっと思わせてくれました。まあ、誰のファンが多く占めているかは、置いておいて… 久々の奥井さんの涙を見れたり、様々なアーティストが即席ユニットを組みお気に…

あ、別に

名古屋2大てばさき屋?で、山ちゃんの方がKOTOKOは好きだから、行くわけではないですw(いや、マジでなかなか入れないんですよ)。

うーむ

終わった後、話しかけてきた方が。想像もしない方面の元知り合いなようで.......思い出せなくてすいません。

KOTOKO 2nd Album発売記念 Premium イベント@O-West

歌った曲数は、4曲でちょい少なく、かつ盛り上がる曲もそんな無かったので、ライブとしてはちょい不完全燃焼。でも、随分トークが多く、ある意味(コアなファンには)充実したイベントでは無かったでしょうか(でも、歌目的できた、初めて見る人にはちょっと微…

スペファンの日は、山ちゃんで(同行者募集中) うーむ、あと、しばらくその系のカラオケ行って無いね。いきたいのー。

先日のーGENEONイベ@6/26

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0507/04/news082.html 色んな日記で「KOTOKO目当てで来てる人ばかりだろう。」って見かけたけど、個人的にはそうじゃないと思ったり。現に隣のヤシは、KOTOKOライブ中に帰っちゃったから。 # ってまあ、あの世の中D…

9/10 KOTOKOチケットキタ

だめすぎorz。前回クリスマスライブの一般発売後に買った2階82〜4列目(失念w)より悪いって ど う い う こ と どんなFC枠…まあ、プレミアライブ含め、毎回行けているだけマシ?ですか。結構2階席見やすかったし。席立つと怖いけど;