KOTOKO 2nd Album発売記念 Premium イベント@O-West

歌った曲数は、4曲でちょい少なく、かつ盛り上がる曲もそんな無かったので、ライブとしてはちょい不完全燃焼。でも、随分トークが多く、ある意味(コアなファンには)充実したイベントでは無かったでしょうか(でも、歌目的できた、初めて見る人にはちょっと微妙なのかも)。でも、そんなに中村?P評判悪いんですかw。...まあ、MCで「それでは...島宮えい子さんでーす!」に始まるように堂々と島宮えい子さんいいとか言ったり(はーい、島宮〜ですと返すKOTOKOも慣れてるようですがw)、KOTOKOいじめてるからなぁ...でも、「手がけてる子、大好きですー。」なPも、ちょっと嫌だから、こんなものでは?思ったり。
こんなイベントでよくある「初めての人、挙手ー!?」では、かなりの人が。2/3位(テキトーです)はいたのではないかと。色んな人に触れられる機会があることは良いことです、と、ちょっと思いました。でも、私、360番だったんですが、入場時の抽選券は220位...死にチケおおいっすね...
あと、二階席使えるの気づかず失敗!orz(私入った時は未使用ぽい)。O-Westの2階、一度行ってみたかった。なお、今日(9/10)見に行っている友達には教えたんですが、随分楽できたようでw