今井隼バンド@町田 west VOX

というわけで、ギリギリ会場に到着したところいきなり今井君(汗)。もう終わってしまったのかと思いびっくり;;;。考えたら、ここってステージへの入場口は客入場口と同じところにあるんですよね。
ライブは、今回も30分位とやっぱりそれじゃ物足りなく感じるくらい…やっぱりいいですねー、きてよかった。バラードからアップテンポな曲まで一通りたのしめたし。今井君のプレイスタイルって激しいのは周知の事実ですがw、曲の方向性によってまるで違って感じちゃうのですよね。今まで見ている、奥井さんや福山さんのトコでのサポートとは別人に感じてますよ。

次回は、7/15原宿ロサンゼルスとのことで、とうとう都心進出楽しみ!
ここ↓ですか。あ、今井バンドだけでなくPUSH PUSHもやるとのことで、これは逝くしかないです。どうですか、そこのReBirthライブとか見にきた方、宇都宮の方(何
http://harajuku.tv/gigs/Los-Angeles.htm

秋くらいには、CD作成も考えているみたいで(ただし最初の予定は昨年/苦笑)本人いわく、路線がちょっと切なげな曲がメイン?とのことで、アップテンポの曲とかはどうなのか歌詞確認したいところ。