angela マキシCD発売イベント@TOKYOドームシティーラクーア広場

イベント始まったら、雨大降りはないよねー(ちーん
歌ったのはヴァンパイヤホストのOP,ED、ファスナー(ぇ)のOP,EDでした。ファスナーEDが聴けただけでも好感触です。
でもむしろ、開始までの待ち時間や、ミニステージ後に流していた今までの曲のPVがスクリーンに表示されていたんだが、あれかなりかっこいー! メリゴとかリミットとか、かなーりいい感じですよ。好きですね。ちょっと正直、ファスナーのPVは全体的にどうかなあ…と思っていたもので、こちらいつか提供されること非常に期待しています!
8月はライブってことで、CDもそれまでにはあるんですよね。しばらく表の活動が無くて、やっぱりちょっと心離れてたけど、やっぱいいですわ。楽しみ。

…雨降らなければ(苦笑