J.e.t. Live@川崎LA CITTADELLA <ラ チッタデッラ>

上記のエンタテイメントエリアの一角広場にて、ライブは行われました。ステージはコロッセオのように(おおげさ)、(切り捨てでw)半円形で、客席から石段で上から見られるような感じかな(という建物を何形というのだ)
今回は野外ステージだったけど、晴れ!あつー。ライブに相応しい天気です。天気予報ではめさめさ雨じゃなかったんかyo!(雨天中止なので嬉しい限り)。お陰で、「また一つ晴れ女を証明しました。」的な自画自賛トークを聞けましたw
一見さんが結構ちょっとこの広場に寄っていく、という流れで一般受けしてました。いいですねー。yokoさんはそれに答え、1曲ごとに「こんばんはー(は、一回目だけ)J.e.t.です。」という感じで、こまめに寄ってく人への挨拶も忘れません。 。。。何度も来ている人間にとっては、不思議トークがいっぱい聞けて楽しい限りw
最たるのは、ライブ始まる時に表情見て「あつ(く感じて)そー」とか友人と話をしたら、「暑くない暑くない」言うし(汗
今日は5曲。ちょっと短めだけど無料ライブだしね。何より、いろんな人に見てもらえるのが良かったよねー。