J.e.t.ライブ@初台Doors

いやじぇとーさんは、本当にお酒がよく合いますね。軽く酔ってから逝ったので、もー楽しくってしょうがないです(マテ)。その分、私の会話が一層ぐだぐだになってた気も。。。でも、変な話の展開にされたからなあ、仕方ないですよ(人のせいかよ)。
今回は、新旧入り交じった選曲で懐かしさ?を感じつつ、新しい曲でいい感じに盛り上がりです。Birthとか結構久々だよなあ。うっかり楽しい気分にさせられる不思議なトークのコーナーも健在です。
ちょこちょこと、初めてっぽい人が来てるのかな。。? だとしたら、良いことだ。やっぱり、J.e.t.の曲は聞いてもらいたい!から。

終わった後に、石田燿子FCのチラシを配布するOさん、サスガダ。
やっちさん、誕生日おめー(ちょっと過ぎてるけど)
明日も、川崎でライブということで嬉しい限り! 雨降らなければ良いんだけど。。。でも、燿子さんは外イベントの時は晴女特性を発揮するし!(願望