JAM Projct@アニぱら音楽館EXTRAM LIVE 2005

アニぱらレギュラーによるTickt to the Paradise>サイラバ>yozuca*meg rock>392(&091)>Coorie野川さくら新谷良子>クローバー>che☆lipJAM Project with ちっひー>オールキャスト(敬称略)
という進行。レギュラー&サラバでお客を惹きつけて、その後、さわやか系>萌え系>元気系>燃え系と進行していくイベントでした(当方主観)。そーゆー意味では、去年の萌えVS燃えとあんまり変わらないのかも(ぁ
下川さんの出番では、奥井さんとの輪舞初競演が! より大人な(奥井さん談)アレンジの輪舞を楽しめたのでした。
JAM Projctでは、この日限りの米倉さん競演が! (申し訳ないけど)やっぱり、withアンセブより、ずっと合っている感じ。でも、歌詞グダグダですw
競演といえばche☆lip(良子ちゃん&野川さん)もありましたねー。
オールスターで締めの曲は、宇宙は僕らを待っている。やっぱり、上記のようにあれだけのメンバーは圧巻。楽しいひとときでした。