石田燿子@女神さま国際アニメフェア?2005ステージイベント 有明ビックサイト

いや、やっぱりこーゆーイベントは集客多いから大変ね。のんびり11時過着したら、良い感じで(ゆりかもめ側)入り口から列ができていて、入れたのは1120頃。ちょっとイベント以外に用無いので、もうちょっと遅かったらみれなかったじゃん、と、ドキドキです。
着いたら当然立ち見ゾーン。スタッフが停止禁止位置(着席ゾーン)にいた人を捌けさせてくれたので、その後ろ=立ち見席1列目中央うまく空いていて入れました、ラッキー(前は皆座ってるから、良い感じで視界開け)。
イベントは、去年の女神さまイベントの女性司会と井上喜久子さんの登場で始まり、いきなり燿子さんの登場&OpenYourMindを披露。水色のバンダナで髪をまとめ、水色のトップス(服の名前わかんない)とう姿。夏先取り連続はまずいので、今度は青空をイメージしたのでしょうか(何)。
その後は、ラジオ風でイベントは進行。燿子さん曰く地中海スパゲッティー風>きっこ氏「そうなんだー」>納得するのかよ!、というボケツッコミを披露。また、3キャラ(けいすけ=主人公、金髪ロック風味、ドカタ風味)の服装を選ぶならという質問に、着るならドカタ風かなーと(ぇー>その後、相手とするなら、主人公と言っていたことはフォローします)。
その後、きっこ氏は札幌のnewtypeイベントのため、イベント終了間際で退席。っていうか、スクリーンに「時間ヤバイですよー!」と表示するのアリなんですか?(笑
そんなこんなでインフォメがあり、イベントは終了。会場自体は結構広く、結構一杯のお客が入ってました。これでまた、新しく女神さまワールドにはまる人が増えるといいですねえ。